2人目待ちのママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • アメ
    • SH901iC

    • 06/04/08 20:05:24

    私も二人目不妊で⑤年目です(ノ_・。)諦めが入ってきました…

    • 0
    • No.
    • 12
    • そうですね
    • N900iS

    • 06/04/05 18:33:42

    三ヶ月で悩むなんて珍しいなぁと思ったので。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 避妊してないのに
    • KDDI-SN31

    • 06/04/05 18:17:04

    2年できないことが不妊とは知っていますが人それぞれ悩みますよね 主さんトピずれすいません 頑張ってくださいね

    • 0
    • No.
    • 10
    • 二年から
    • N900iS

    • 06/04/05 14:47:43

    不妊ですよ。三ヶ月でなかなか出来なかったら、ほとんどの人がなかなか出来ない事になりますね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ↓↓私も結婚して
    • SH902i

    • 06/04/05 14:16:03

    半年目あたり 1番悩んでましたよ(>_<)正直 避妊しないとすぐできると思っていたので かなり真剣に悩みました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • では
    • KDDI-SN31

    • 06/04/05 13:40:46

    何ヶ月 何年からなかなか…になるのですか 言葉はその人それぞれだと思います みなさんに早く赤ちゃんできますように

    • 0
    • No.
    • 7
    • 批判ではなく疑問
    • N900iS

    • 06/03/30 01:33:51

    下の方は医師に不妊と言われたんですか?三ヶ月で、『なかなか出来なくて』って言葉はどうかと…

    • 0
    • No.
    • 6
    • うちも
    • KDDI-SN34

    • 06/03/29 17:46:42

    二人目なかなか出来ません(#+_+) 計画的に四歳差にしたくて、作り始めたのは三ヶ月前からですが、今月も無理でした! こんな事なら、もっと早く作り始めたらよかったと後悔気味です。。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 一番下の人は最低だね
    • P2102V

    • 06/03/29 15:39:20

    私も二人目不妊で毎月生理が来るたび、がっかりしてます。
    もう うちの子は小学生になり 早く赤ちゃんほしい~ と 子供にも言われるようになって 胸が痛いです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 私も
    • D900i

    • 06/03/27 19:20:08

    今3才の子がいて、すごく赤ちゃんほしがってます(;_;)まわりに兄弟いる子多いからさみしいんだと思います私も、去年位からタイミング見計らってるけどなかなか出来ないです…

    • 0
    • No.
    • 3
    • 1レス目の
    • P901i

    • 06/03/27 18:16:15

    人最低。あなたも子供授かれば主さんの気持ち分かりますよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ここより
    • SH901iS

    • 06/03/27 18:09:02

    友達募集に行った方が、たたかれませんよ!頑張ってください、欲張りだなんて↓の人はおかしい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-TS33

    • 06/03/27 17:59:30

    一人授かったんならそれでいいじゃん(`ヘ´)欲張るなよ(*`θ´*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ