誰か松山市で旦那を雇って

  • 旦那・家族
  • P901iS
  • 06/03/25 12:13:31

結婚して県外に出ました。旦那は飲食店の店長をしてますが仕事があまりにも忙しく家族の時間がまったくありません。私もこっちで友達もいなく免許もないのでひきこもりです。子供たちのためにも地元に戻りたいんです。旦那は36歳できついのですが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • トピズレですが
    • P900i
    • 06/03/26 13:51:09

    私も西条住みで、旦那の職場は今治です。ちなみに溶接業で、行き帰りに時間はかかりますが家族の時間もありますよ。給料は40弱です。旦那の職場には松山から通勤されてる方もいます。ですが地元に越した事はないですよね^_^;
    旦那さんや主さんのニーズに極力合う仕事が見つかればいいですね。

    • 0
    • 06/03/26 13:30:12

    あげさせてください

    • 0
    • 06/03/25 22:17:30

    どういった仕事なんでしょうか?今までも年下に指導されることはありました。年関係なく仕事ができるできないで評価する人なのでそれは大丈夫だと思います

    • 0
    • 06/03/25 22:12:26

    4月の終わりだとかなり微妙ですね…
    10代や20代前半だと辞めても他があるって感じなので6月の中途採用は、すぐに辞めれないであろう25以上しか採らないんで36歳歓迎なんですが、指導者は年下の人間になるから今まで上にたって仕事してた方が年下に指導されながらやっていけるか心配です…

    • 0
    • 06/03/25 21:33:28

    西条の方ありがとうございます。私は松山出身です。今は北陸にいます。今後のことも考えて実家の近くに住みたいんです…。わざわざありがとうございます。…さん飲食店じゃなくても大丈夫です。4月の終わりに松山に久々に帰るんですが2泊3日なのでその短期間で仕事が決まれば問題ないんですが。

    • 0
    • 06/03/25 20:29:09

    西条の者です。うちの旦那自営なんですけど、配管溶接鉄鋼…主さんの旦那さんと全く逆の仕事です。地元何処なんですか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS31
    • 06/03/25 17:07:33

    職種は飲食店勤務に限りますか?
    うちの旦那の会社ならすぐには無理だけど6月には中途採用で25歳以上をとるのですが…4月~は高卒者が入社するけど6月には2/3がやめてしまうので…

    • 0
    • 8
    • 私は
    • N901iC
    • 06/03/25 16:51:08

    愛媛の松山住みですが松山は求人雑誌を無料で置いてありますよね?何冊か。それで電話したらすぐ見つかりますよ☆うちの旦那はその雑誌で何件か面接に行き、全部受かりましたが。
    元々の友人であれば紹介も可能と思いますがまったくの見ず知らずの人を紹介というのは難しいと思いますよ。こーゆー掲示板ですしね(・_・;)

    • 0
    • 7
    • そんなん
    • V902T
    • 06/03/25 16:30:00

    選り好みしなきゃ見つかるべ?

    • 0
    • 6
    • 自分で
    • N901iC
    • 06/03/25 16:26:56

    探させなよ。子供じゃないんだし。恥だよ

    • 0
    • 06/03/25 16:20:41

    すみませんが松山市がいいんです。ちなみに西条はどんなお仕事でしょうか… 転職は旦那も望んでます。昼2時から朝の8時9時は当たり前。他の店舗の店長より仕事を多く任されていて他の店舗は夜中3時には終わります。それでも給料は皆と同じ。体を壊すのは目に見えてます…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • D900i
    • 06/03/25 14:15:43

    愛媛県の松山ですよね?西条では駄目ですか?

    • 0
    • 3
    • うちの旦那も
    • KDDI-TS35
    • 06/03/25 13:28:55

    仕事が忙しくて、家族の時間などまったくありません。
    平社員ですけど…

    店長さんなら忙しくても仕方ないですよね?分かってて結婚されたんじゃないんですか?
    私から見たら贅沢な悩みです。
    働いてくれてるだけでも感謝したら?

    他の方が言うように旦那さんが転職を望んでいるなら旦那さんが探すべきだし、こんな所にトピ立てする事ではないですよ。
    頑張って下さい

    • 0
    • 2
    • 仕事は
    • N901iC
    • 06/03/25 13:24:29

    自分で探さないと続かないし甘えがでるよ。情けないな。

    • 0
    • 1
    • 旦那が
    • KDDI-CA33
    • 06/03/25 13:22:35

    そう思ってるなら旦那に探させましょう
    働く本人以外が探してどうすんの!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ