何時に起きる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/20 11:45:52

    夜中起きて昼間寝てるママは外遊びとかさせないのかな?なんかね太陽の光を浴びないと子供は順調に育たない、発育に問題がでるって聞いたことあるよ。昼すぎには起きて午後少しでも外遊びさせてあげられるといいですね…余計なお世話かもしんないけどm(__)m

    • 0
    • 25
    • にゃんきち
    • N2102V
    • 04/11/20 11:39:19

    たくさんレスありがとうm(__)m規則正しいママ憧れますぅ&#x{11:F99A};今日は二時に寝て起きたの九時半…その間授乳二回…旦那は朝ご飯も食べずに一人出掛けました&#x{11:F997};いいよ、子供が小さいんだから…と言ってくれてるけど赤ちゃんいてもきちんとしてる人はたくさんいるのね…でも二度寝派の方もいて少し安心…してちゃいけないんだけど…

    • 0
    • 04/11/20 11:01:34

    ↓そんなんゆうけど夜仕事やねんからしゃあないやん!仕事せな生活できへんねんから。

    • 0
    • 04/11/20 10:07:11

    子供は1歳。寝る時間によって起きる時間がまちまち。
    私は旦那の弁当作らないといけないから、5;30~6;00の間には起きるよ。

    • 0
    • 04/11/20 09:40:29

    ちょっと前まで12時に寝て9時か10時まで寝てた…。
    さすがにやばいと思い、最近は7時から8時の間に起きる。
    みんな睡眠時間短いね。私が寝すぎか。

    • 0
    • 04/11/20 08:26:35

    夜中一時頃寝て朝の六時起床☆

    • 0
    • 04/11/20 08:04:17

    今日はオール。三時間すら寝れない

    • 0
    • 04/11/20 08:01:56

    ↓の人子供が保育園・幼稚園通いだしたらどぉするの??ママも前まで寝すぎなくらい寝てて子供が可哀想に思えてちゃんと朝起きて夜寝るように生活リズム治しました!!親に合わすんじゃなくて子供に合わしてあげなきゃ&#x{11:F9AB};
    主サン トピズレごめんなさい&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/11/20 08:00:11

    今起きた

    • 0
    • 04/11/20 06:34:43

    子供も私も朝方寝るのは、もぉ生活のリズムがそれになってしまってまったく夜中とか寝ませんよ。自分が夜の生活じゃなくて昼間の生活にしたらいいんですけどそれはちょっとむりなんで!

    • 0
    • 04/11/20 01:28:50

    3時ぐらいに寝て朝は10時に起きる。チビは六ヶ月。

    • 0
    • 04/11/20 01:26:01

    2時か3時に寝ます。朝は旦那の現場次第。
    チビは9ヵ月で9時に起きます。
    昼寝は一緒にするときもあればしないときもあります。
    昔 昼と夜働いてたので睡眠不足には慣れてるのであまりクマとかは出来ないけど 年とったら大変になるのかな?どーしよー!

    • 0
    • 14
    • あっくん
    • N900iS
    • 04/11/20 01:17:36

    私もすんごい聞きたい!夜の仕事してたとしても子供もママと同じような生活リズムになってるのかな?それって子供に負担かからないの?すごい疑問…
    うちは1才です。朝は8時に起きて子供の昼寝の時私も少し寝て子供は9時前後に寝て私は2時くらいに寝てます。

    • 0
    • 13
    • 夜中②時ぐらいに寝て
    • SH251iS
    • 04/11/20 01:17:27

    朝⑥時に起きます。でも昼前ぐらいまでまた二度寝します(^_^;)チビは②歳です

    • 0
    • 04/11/20 01:13:47

    今日は起きるの7時すぎで良いみたいだけどチビが咳き込んで辛そうだし抱っこしてるからオールかも(;^_^A いつもはこれくらいに寝て5時&#x{11:F9AF};7時くらいに起床&#x{11:F995};現場によって起きる時間違うから(´□`;)

    • 0
    • 04/11/20 01:00:33

    私も聞きたいところ。夜の仕事してるのかな?

    • 0
    • 04/11/20 00:58:15

    子供寝るの朝方って?
    何かしてんの?詳しく聞きたいところ

    • 0
    • 04/11/20 00:55:59

    ↓子供も一緒に起きてる~! 何せ子供も寝るの朝方だから

    • 0
    • 04/11/20 00:52:28

    ↓寝てる間子供さんはどうしてるんですか?

    • 0
    • 04/11/20 00:41:18

    私は朝方5時6時に寝て昼前に一回起きまた寝て夕方5時6時位に起きます! 子供は一歳です。

    • 0
    • 04/11/20 00:33:37

    とても大きな子と、とても小さな子がいます。寝るのは二時か三時で起きるのは、六時です。
    たまに二度寝で二時間程寝ます。

    • 0
    • 5
    • にゃんきち
    • N2102V
    • 04/11/20 00:30:50

    三時に寝て八時起床…すごいです、私も二歳男チビいます、下は一ヵ月半…毎日一時くらいに寝て九時半くらい起床…週半分くらいしか旦那に朝飯食べさせてあげられません(T_T)妻失格ですぅ。

    • 0
    • 4
    • トピずれですが…
    • N900i
    • 04/11/20 00:27:52

    睡眠時間短くてクマとかすごくないですか?目元は特にお肌の調子はどうですか?あたしも夜更かししたいタイプなんですけど、肌がすごくて&#x{11:F9FC};良かったら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 3
    • にゃんきち
    • N2102V
    • 04/11/20 00:13:38

    三時間?(;゚o゚)…短すぎ!私八時間は寝ないと死にそうです…旦那に迷惑かけまくり!短時間睡眠のコツはありますか?

    • 0
    • 04/11/20 00:11:14

    毎日深夜3時すぎに寝ています。朝は8時起床。子供は2才の♂です!ときどきすっごく眠いケドついついのぞいちゃう( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 1
    • だぁ!
    • D900i
    • 04/11/20 00:08:21

    娘は三歳と九歳。睡眠時間トータル三時間。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ