相撲みる人少ないのかな

  • TV・エンタメ
    • 3223
    • かるた
      17/01/22 22:48:43

    来場所からの、【横綱】と言う重圧に耐えられるのかが見物だな。
    まあ、またお決まりのチックが出るんだろうな。
    最近の変顔はそれを出さないため。


    日本人横綱と言うだけで、こうも扱いが違うとは…。
    毎場所思うけど、日本人って自分勝手だよね。

    外国人力士に「心技体」とかさぁ、横審や理事長らが日本語じゃなく、その力士の母国語で一から教えてあげたら心に響くんじゃないの?
    まっ無理だろうけど。


    米付きバッタ秀平の依怙贔屓にヘドが出る。
    あいつはラジオ担当になれよ。
    公共の電波に映るな!
    あいつは将来に議員狙ってるからね。
    腹黒い奴だよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ