旦那の借金癖 へのコメント(No.24)

  • No.24 私の

    SH901iS

    06/03/24 02:58:42

    父親も借金癖があります。最初、家族の誰も気付かず、分かった時に1千万近くありました。それを母が全額返済しました。
    もうないんだね?って聞いたらないと言うので信じてたら、まだ隠していて、2回目気付いた時には700万ありました。

    もう返しても無駄だと分かり、弁護士に相談しました。
    弁護士がすべての金融屋に電話して、返済額を減らすよう交渉してもらいました。
    こうすると、ブラックリストになって借りれなくなるそうです。闇以外は。

    ただ弁護士費用がそれなりにかかります。
    でも、先の事を考えたら安いと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。