かなり強風だけど~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 教えてくださいと
    • N700i
    • 06/03/19 19:34:29

    書いてあったから教えたのに、お礼も言えないの?
    そういう主はトピ立てない方がいいですよ。

    • 0
    • 06/03/19 18:55:35

    怖いです(。´Д⊂)止んでくれぇ

    • 0
    • 06/03/19 17:40:07

    相変わらず、ものすごいですねー。うちも家が古い為、窓から砂が入って最悪です。雑巾掛けしなきゃならない状態。明日は、風が無ければいいなー。

    • 0
    • 39
    • Rinko
    • KDDI-SA33
    • 06/03/19 16:39:56

    午前中強風に気付かず窓開けてたら床が茶色に(T∀T)子の足の裏も茶色くι雑巾がけしたけどまだ砂ぽい感じするし(´・ω・`)
    洗濯物バッチリ乾いてんだけど…コレも砂付きかなぁ…洗い直し?
    強風のトコの皆さんどうですか-?

    • 0
    • 06/03/19 16:37:16

    ふろむ愛知もすごいよ~
    いつ止むんだろね

    • 0
    • 06/03/19 16:25:33

    埼玉南部です

    恐ろしいほどの強風です&#x{11:F998};
    マンション倒れないかな&#x{11:F997};

    • 0
    • 06/03/19 16:21:16

    だけどこっちもすごい風

    • 0
    • 35
    • すごい
    • SH700i
    • 06/03/19 16:18:48

    ほんと外出たら子供飛ばされそう(゜▽゜)
    洗濯物は昼過ぎに取り込んじゃったよ。トレーナーもジーンズも3時間強で乾いてしまった。

    • 0
    • 34
    • 寒いけど
    • PC
    • 06/03/19 16:14:37

    子供がうるさいから歩いてマック行ってきたよ。
    黄砂なんて本当に飛んでるの?

    • 0
    • 06/03/19 16:13:02

    雹が降ってきました(T_T)

    • 0
    • 32
    • あたしも
    • N900i
    • 06/03/19 16:08:35

    かなり迷い中。

    • 0
    • 31
    • かいもの行こうか迷い中‥
    • KDDI-SA33
    • 06/03/19 16:06:59

    子供とばされそうだし。

    • 0
    • 06/03/19 15:10:08

    洗濯物が飛んでいかないか気になりつつ、風で乾いてくれそうなので嬉しい☆

    • 0
    • 06/03/19 15:09:47

    『っ』入れて読んでみたらいいよ(笑)

    • 0
    • 28
    • たいよう
    • F901iS
    • 06/03/19 15:09:40

    雨嫌いだけど今日ばかりは降ってほしい…

    • 0
    • 27
    • あの
    • KDDI-HI34
    • 06/03/19 15:07:59

    ↓の昨日さん、微妙な空白が気になる…

    • 0
    • 06/03/19 15:07:00

    毛布取込み忘れ た。雨で最悪、本日洗い直し ホコリまみれ、 もう いいや

    • 0
    • 25
    • もぅ!!
    • KDDI-SA33
    • 06/03/19 15:01:27

    近所に建築中の家があるから、庭にでかいビニールとかダンボールとか飛ばされてきてむかつく!!!

    • 0
    • 24
    • 車とか
    • N902i
    • 06/03/19 15:00:54

    すっごく汚くなるし、気付かずにいると部屋の中とか洗濯物ジャリジャリするし…。黄砂嫌い!

    • 0
    • 23
    • 東京千葉寄り
    • KDDI-SN33
    • 06/03/19 14:59:35

    なんかまた風がゴゥゴゥしだした…タバコ買いに行きたいんだけどナ~。メンドぃ。

    • 0
    • 22
    • 北海道
    • P901i
    • 06/03/19 14:59:33

    年に何度か黄砂降るよね~白い車がクリーム色になる(;>_<;)

    • 0
    • 06/03/19 14:57:32

    黄砂飛んでくるよ。神戸の親戚いつもなげいてる。

    • 0
    • 20
    • たいよう
    • F901iS
    • 06/03/19 14:55:26

    黄砂って日本でもあるんですか!それっぽいです!今マンションのベランダから外見てたら下から上に紙が飛んでいきました(笑 全部上空に飛ばされてくのかな

    • 0
    • 19
    • 黄砂は
    • SH901iC
    • 06/03/19 14:54:49

    中国から日本に飛んでくることもあるよ

    • 0
    • 18
    • 黄砂じゃないの?
    • N902i
    • 06/03/19 14:51:41

    黄砂は日本でもたまに起こりますよ

    • 0
    • 17
    • たいよう
    • F901iS
    • 06/03/19 14:48:58

    東京ですが、強風はいいけど空というか景色がやばい…。砂で空が赤茶色で高いところを砂が覆っているのかマンションや家々が霧の砂バージョンで覆われててすごい…窓開けたら家中砂が積もりそう。中国で起きる黄砂っていう空を砂が移動する現象みたい…

    • 0
    • 06/03/19 14:47:59

    ナガーノも凄い!子供吹き飛ばされそう

    • 0
    • 15
    • 群馬は
    • P900i
    • 06/03/19 14:46:32

    強風・乾燥注意報でてるね明後日から少し暖かくなるみたいよ。

    • 0
    • 14
    • 東京千葉寄り
    • KDDI-SN33
    • 06/03/19 14:42:30

    風は少し納まってきた。でもなんか遠く空が黒い…。

    • 0
    • 13
    • 北海道
    • P901i
    • 06/03/19 14:38:27

    強風で家がミシミシ鳴ってます(;>_<;)
    あ、吹雪いてきた~~~~

    • 0
    • 12
    • 黒豆★豆乳
    • KDDI-SA32
    • 06/03/19 14:35:44

    3日ぐらい前から凄い暴風だよね…

    • 0
    • 11
    • んだべ
    • KDDI-CA31
    • 06/03/19 14:33:12

    朝の7時からこの雨と強風の中ずっと外にいた…
    やっと帰宅…
    全身しもやけ凍傷になるかと思った…

    • 0
    • 06/03/19 14:30:41

    雨降ってきたよ~横浜

    • 0
    • 9
    • ぷり
    • SH901iS
    • 06/03/19 14:30:10

    しゃぼんだましたらめちゃ飛んで楽しかったよ。

    • 0
    • 8
    • 東北の奥地も凄いよ。ベランダの靴下干すやつがいい勢いで回ってる。子が見入ってた。
    • F901iC
    • 06/03/19 13:42:26

    • 0
    • 06/03/19 13:42:01

    全国的に強風みたいですねー。本当にすごくて外に出られないですよね。風が無ければ、晴れてて暖かいのに。

    • 0
    • 6
    • 大阪
    • KDDI-KC33
    • 06/03/19 13:39:32

    さっき一瞬雪みたいなの降ってたよ。今晴れてるけど…

    • 0
    • 5
    • 埼玉
    • D901i
    • 06/03/19 13:38:59

    もすごいよ(>_<)
    洗濯物があっちいったりこっちいったりしてる。
    散歩したいのに風のせいで出れない(;_;)
    天気いいのにもったいないなぁ…

    • 0
    • 4
    • 今日明日
    • N700i
    • 06/03/19 13:38:49

    全国的に風が強いみたいだよ。

    • 0
    • 3
    • 東京
    • N900i
    • 06/03/19 13:35:15

    こっちもすごい…天気いいから布団干したら何度もとんだ(;-o-)干したいのに干せない

    • 0
    • 2
    • 岐阜も
    • N902i
    • 06/03/19 13:35:12

    風強いよぉ!

    • 0
    • 1
    • 私も
    • P900i
    • 06/03/19 13:33:32

    知りたい。愛知も暴風(・・;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ