☆結婚式☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/19 15:36:29

    もう一つ、、新郎新婦がお色直しの時 いい具合の時間の時(そろそろ新郎新婦出てくるかなって時間の時)
    偽の新郎新婦が ゴンドラから降りてくる(この時新婦役は男性がカツラかぶりドレス着て女装して)皆 間違って写真撮りまくります☆☆☆
    こんな感じの演出は お門違いでしたでしょうか(^_^;)

    • 0
    • 04/11/19 15:32:49

    会場を暗くして ワイングラスタワーみたいやつ 上から 光る液体を 流す演出☆名前忘れたです☆

    • 0
    • 04/11/19 12:55:00

    バルーンは大きさや数によって花より高くなるよ。
    他はライトで絵を出す?のがあるよ。
    式場を真っ暗にしてライトで文字や絵を出すやつ。
    ディズニーランドとかでシンデレラ城にライトで絵を出すやつ知ってるかな?それみたいな感じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ