姑が旦那の給料の口座の暗証番号知ってるのが気に食わず

  • 旦那・家族
  • すみれ
  • KDDI-TS33
  • 06/03/17 13:29:20

暗証番号変えようと言ったら喧嘩になり、子供2人と入浴中だったにも関わらず、服を着て手ぶらで出て行きました。捨て台詞が「家にある物全部くれてやる」だったので1階にある旦那の服や趣味の物を全部ゴミ袋に詰め、2階にある旦那の部屋の服を明日まとめて捨てるつもりで全部2階の渡り廊下から1階の玄関まで投げ付け、2階の寝室で就寝しました。子供を寝かしつけていたら旦那帰宅。「家にある物全部くれてやる」と出て行ったくせに散乱した服を見て怒ってました(笑)「俺が出て行っても構わないの?」と聞いて来たので「お任せするわ(ρ.-)ネムイ」と言ったら謝ってきました(笑)旦那は何がしたかったんでしょうね?喧嘩して離婚するかもって時に、相手の服を2階~1階に投げ付けるのって普通ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • また
    • KDDI-CA33

    • 06/03/24 13:43:34

    すみれかよ…頭大丈夫?

    • 0
    • 06/03/24 12:26:20

    • 0
    • No.
    • 15
    • おぉっ(○_○;)
    • N900iS

    • 06/03/18 06:58:20

    実写版『妙子』発見!!

    • 0
    • No.
    • 14
    • 旦那の
    • N2102V

    • 06/03/18 06:39:26

    モノは自分のモノ。
    自分のモノは自分のモノ。
    って感じ?
    ジャイアン。

    • 0
    • No.
    • 13
    • すみれ
    • KDDI-TS33

    • 06/03/17 22:05:41

    下の方は旦那さんをどんな存在だと思ってるんですか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 主は
    • KDDI-CA33

    • 06/03/17 20:50:26

    旦那を何だと思ってるの?ただ働いて金稼ぐだけ?こういう人ッて聞いてて哀れ

    • 0
    • No.
    • 11
    • すみれ
    • KDDI-TS33

    • 06/03/17 15:48:44

    片付けは旦那にさせましたよ。別居後も義実家の生活費や固定資産税、姑の携帯代などを払わせて平気な姑なので、旦那が通帳カード持って1人で義実家に行ったら何されるか分からないから危険だなぁと。でもこれで一安心です☆

    • 0
    • No.
    • 10
    • すみれ
    • KDDI-TS33

    • 06/03/17 15:44:43

    最近 旦那は通帳を私に預けたら なくされるから自分で持っておくと言い出しました。暫く旦那が持ってました。義実家には旦那1人で行くし、私がカードと通帳持ってなかったら心配です。ちなみに今日旦那が通帳カードを私に渡して「暗証番号変えて来たら」と言ったので変えてきました。信用できないので旦那にも教えませんo(^-^)oありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 9
    • (?_?)
    • V903SH

    • 06/03/17 15:11:03

    気持ちは分かるけど、やり過ぎだと思う(-_-;)
    そもそも、カードや通帳持ってるのは、主では?
    姑が、暗証番号知ってるから、何??
    心が狭いよぅに感じる。旦那が可哀相

    • 0
    • No.
    • 8
    • んー?
    • N700i

    • 06/03/17 15:05:21

    暗証番号知ってて何か困ることでも?
    勝手に給料を下ろされたりは出来無いでしょ?
    喧嘩してヒステリー起こして服とかグチャグチャにしても結局片付けるの私だから、無駄なことしない。
    子供にも悪影響だしね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちの
    • V902SH

    • 06/03/17 15:03:31

    旦那そっくり。
    うちの旦那もすぐ物にあたって壊したり投げたりする。

    される方はいい気はしない。
    かなり嫌な気分だよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • また
    • D902i

    • 06/03/17 14:58:51

    おまえかよ。問題多いねー。可哀想に。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 勝手に
    • N900i

    • 06/03/17 14:53:16

    暗証番号をかえたらよかったのに。
    防犯のため暗証番号をかえるのはよくあることだし。賢く生きなきゃ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主って
    • KDDI-SN34

    • 06/03/17 14:49:37

    キカナイね 旦那が可哀想 別に姑が暗証番号知ってようが良くない?通帳とカード持ってんのは主でしょ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • おいおい
    • D902i

    • 06/03/17 14:05:41

    すみれさんよ、次から次へと問題が絶えないようだね‥

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぬし
    • KDDI-TS33

    • 06/03/17 13:38:29

    ありがとうございます。服を投げた相手を締め出すって事でしょうか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • さは
    • KDDI-SA34

    • 06/03/17 13:36:45

    私も怒ってる時 やるかも!でも冷静になった時やるんじゃなかったとか思う。逆にやられたら?私は、やだ。逆に鍵閉めてチェーンしめてやる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ