イライラって・・・

  • 妊娠・出産
  • N505iS
  • 04/11/19 05:11:22

何もなくイライラしたり一時的にカレがイヤになったり・・・そんな経験ありますか?? 当たるのはどぉしてもカレで・・・当たりすぎだからかもしれないけどいっつもケンカに&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};何にイライラしてたのかもわからなくなっちゃったり・・・メチャクチャな自分もキライだし、時にはこんなにケンカばっかりなら子供なんかいらないって思っちゃうことも&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
こんなにケンカばっかりでもちゃんとやっていけるのかとっても不安で・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • まき
    • KDDI-SN31
    • 04/11/21 07:17:10

    報告ぁりがとぅござぃます(^.^)ぁたしも嬉しぃです♪♪分かってくれて良かったですね☆☆頑張って下さいね☆応援してます(^o^)

    • 0
    • 04/11/21 03:38:56

    まきさん☆★
    お話したらけっこうわかっててくれたみたいです(*^∪^*) うれしかったぁ♪♪♪なのでまたレスしちゃいました(σ^-')σ
    これからもいろいろ大変かと思いますが、そのたびちゃんと話し合ってがんばっていきます(^.^)b

    • 0
    • 11
    • まき
    • KDDI-SN31
    • 04/11/20 06:46:08

    頑張って下さいねo(^ヮ^)o多くの人があたる壁だと思ぅので、主さんもきっと乗り越ぇられるハズ☆☆何てったってもぅママだからね♪♪一緒に暮らし出したら相手の今まで見ぇなかった面がたぁぁくさん見ぇてくるょ…それでィラィラしたりするんだぁ(;_;)ぁたしの場合そぅだった↓ケドこれから一生一緒にぃる人だからこぅゅぅトコもぁるんだ!と思ぅょぅにしてます☆ムカっとするのはムカっとしますが、気持ち的にイライラとゎまた別の気持ちになるょぅになりました☆色々試行錯誤してみたら色々夫婦生活が研究できるかもしれませんょ?ワラ 頑張って下さいね☆

    • 0
    • 04/11/19 19:54:03

    ひどくなるんですか?? ケンカしてでもいっぱいお話してちょっとでもわかってもらわないとやってけませんね(:_;)
    まきさんありがとぅ(*^_^*)お話聞いてもらえただけでもちょっと前見れるよぅになった気がします(σ^-')σ とりあえずはお話してみますね☆★

    • 0
    • 9
    • まき
    • KDDI-SN31
    • 04/11/19 19:09:44

    旦那も嫌だったと思ぅょぉ(;_;)今思ぅと…。だから気持ちに余裕が出来てきた今、ちゃんと愛情表現してるょ☆☆ィラィラしてナィときでもィィから彼にィラィラしてごめんねとか一言言ってみてゎ?じゃぁゃっぱ旦那の気持ちも変ゎるんじゃナィかなぁ(>_<)気にするなって言ゎれて気にしなぃ人ゎィナィょね(^_^;)ごめん。彼に今のぅちから理解してもらゎナィと一緒に暮らし出したらもっとィラィラ酷くなると思ぅ…。理解してもらぇるまで頑張って彼に伝ぇょぅょ(>_<)

    • 0
    • 04/11/19 18:47:04

    まきさんありがとぅ☆★ デモやっぱり気にしちゃいます(´д`)1回何かが噴火したらそんなの考えられないけど(^o^;
    カレが理解してくれないから・・・って人のせぃにばっかしてちゃダメだけど、今はそぉでもしないと( ̄□ ̄;)!!
    まきさんのダンナさんはイヤになったりしなかったんですかね?
    グチだったり質問だったりごめんなさい(;^_^A わかってもらえるのがうれしくって(*゚▽゚*)

    • 0
    • 04/11/19 18:46:23

    つわりないだけマシと思いなさいよ。ワガママ!

    • 0
    • 6
    • まき
    • KDDI-SN31
    • 04/11/19 18:15:37

    暴れるとゅぅか…泣き叫んでました(^_^;)でも最近でも小さぃ事でも気になったりして喧嘩するんゃケド最近ゎ暴れます…フスマ破ったり本破いたりポスター破いたり…気づけば手の甲をカミソリで切ってたり…何もナシでイライラゎなくなったケド旦那に問題ぁったら喧嘩して気が狂ぅょ…(^_^;)ワラ ゃっぱ妊娠中ゎ情緒不安定だからね…気にする事ナィょ☆気にしてたら意識して余計にイライラしちゃうょ(>_<)あたしも旦那に金の事ばかり言われてて本人に泣きながら嫌やって言ったら直してくれた☆旦那の理解がゃっぱ必要だょ(^o^)何か意味不ですいません↓

    • 0
    • 04/11/19 18:01:53

    ☆★追伸☆★
    アタシ、ツワリがないみたいだから、カレの仕事終わってからとかよく一緒にお散歩してるの♪♪ デモ帰りに・・・とかいっぱいあって(,_&#039;)

    • 0
    • 04/11/19 17:55:15

    今はしょうがない時期なんでしょうか・・・(・・?) まきさんもメチャクチャになったりしてました?
    ぅちはまだ一緒に住んでなくて、外でのケンカなんです。アタシはどぉしても道路の真ん中とか歩きたくなっちゃって・・・もちろん車のない時ですが(^^ゞ他にも暴れたりトカトカ・・・やっぱりやりすぎですかねぇ??
    ケンカするとスグお金のコト言われます(:_;) デモそれだけは言われたくないッッッ(>_<) このまま産んでも産まれてきた子供は幸せにしてあげられるのか、すっごく考えてしまいますm(≧м≦)m

    • 0
    • 3
    • まき
    • KDDI-SN31
    • 04/11/19 17:01:22

    今ゎ六ヶ月だょ(^o^)一番ィラィラのピークゎ三ヶ月、四ヶ月だったょ(^_^;)始めゎ旦那もボロクソ言ぅてきたり押し倒されたり↓ぅちの旦那短期だから(>_<)ゃっぱ三ヶ月とかってぁんまぉ腹も出てなくてまだ旦那も実感全然ナィと思ぅの↓ケド五ヶ月頃から赤ちゃん動ぃたりぉ腹も出てくる時期だから多少ゎ実感湧ぃて来たみたぃで、分かってくれるょぅになったょ☆ぅちら女も三ヶ月とかツヮリでしんどくてそれでもィラィラがぁると思ぅんだけど、四ヶ月五ヶ月になったらツヮリがマシになってきて自分的にも気持ちが楽になるょ☆☆安定期入って旦那と毎日歩きだして会話するのもぅまくゃってぃく一つの方法かもしれなぃょっ☆

    • 0
    • 04/11/19 16:41:00

    まきさん、レスありがとぅ☆★今何ヵ月なんですか??アタシは3ヵ月です(*^∪^*)だんだん落ち着いてくのかなぁ・・・カレも理解力ないみたいで、ヒドイ事いっぱい言われます&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};
    お話合いしても話なんてできず・・・もぉヤダ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 1
    • まき
    • KDDI-SN31
    • 04/11/19 07:05:58

    あたしもそうでした↓毎日イライラして旦那がウザかったし毎日喧嘩↓こんな事でこの先続いていくのか不安も毎日ありました。旦那に冷めたと思って辛かったです…ケド旦那は妊娠中は情緒不安定とゆう事分かってくれて何度も話し合いました。そしたら最近は旦那との関係が凄くいい関係になれました☆毎日一緒に散歩して散歩しながらお互いのその日の出来事を教え合ったり…。会話が増えましたよ(^o^)でも今は小さな喧嘩はなくなりました。ケド大きな喧嘩はよくします…。ささいな事でも腹立ってしまうんですよね↓それで喧嘩に…。それは仕方ない事だから旦那に妊娠中は情緒不安定な事だけ理解してもらう事も大切だとあたしは思いますよ☆お互い頑張りましょう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ