どう思います??

  • 旦那・家族
  • はな
  • KDDI-SN33
  • 06/03/16 08:57:56

旦那は今浮気をしていて相手の女を妊娠させた事が発覚しました。でも旦那は絶対おろさせると言っています…相手の女は私と旦那が離婚しない事を知ってるそうなんですが、旦那は女の事を好きだと言っています。そんなの好きって言えますか??ただの浮気相手でしかないですよね??女だってそのうち耐えられなくなりますよね??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • えっ
    • N901iC
    • 06/03/16 12:27:48

    私なら離婚する。浮気相手を妊娠させといて好きと言うなんてこの先も信用なしじゃん。また同じことが起きそう。

    • 0
    • 7
    • うわぁ~
    • KDDI-SA33
    • 06/03/16 09:45:58

    一気に愛情冷めるわ~(¬_¬)

    • 0
    • 6
    • みやみ
    • P900i
    • 06/03/16 09:42:50

    主さんはそんな旦那さんと離婚したい?したくないなら耐えられる覚悟ある?浮気相手が好き…一時の熱病かもしれないし本気になるかもしれません。女の方も一人で産むかもしれませんよ。ただの浮気…と軽く思わない方がいいかも。旦那さんが離婚しないって言ってても、この先わかりませんよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN33
    • 06/03/16 09:41:15

    レスありがとうございます。なんだかあり得ない事が連続で起こって意味がわからない状態です…しかも女妊娠させた事を笑って話してるんです…何考えてんの??って聞いたら何も考えてないと…きっと今がよければいいって考えなんだと思います。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA33
    • 06/03/16 09:22:25

    相手の女の人はおろす事で納得してるんですか?私も旦那が女を好きと言ってるなら女に旦那あげる。おろすならそれなりの責任とらなきゃいけないし、旦那が好きって言ってる限りまた裏切られる可能性あるよ。よそで子供作る旦那ならいらない

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS33
    • 06/03/16 09:17:42

    よくそんな旦那といれるね…主は旦那の浮気が嫌じゃないの?

    • 0
    • 2
    • 私なら
    • V902T
    • 06/03/16 09:06:03

    堕胎させず産ませて離婚する。
    もちろん二人から慰謝料たっぷり貰う。
    赤ちゃんに罪はないし、旦那の子でしょ?
    旦那には新しい家族の責任をおわせ私は去る。
    赤ちゃんの死の上に幸せなんか成り立たないよ。その前に浮気して子供つくるような旦那とは一緒にいたくないし、堕胎させるような鬼と同じ空気吸いたくない。
    妊娠させたなんて本当一気に冷めるよ。

    • 0
    • 1
    • なんか
    • KDDI-CA33
    • 06/03/16 09:03:17

    旦那さんサイテーだね。主さん妊娠させるような旦那で大丈夫なの??浮気相手はまぁそのうち冷めるだろうけど、旦那が影で奥さんとは別れるって吹聴してたら待ち続けそう……
    てか主さん大丈夫?主の旦那変すぎるよ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ