メレンゲのお菓子?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/13 19:52:28

    おいしいですよ!口の中でシュワシュワ~って感じ(*´Д`)

    • 0
    • 06/03/13 19:24:25

    こういうものだよ~

    • 0
    • 06/03/13 19:23:33

    マカロンおいしそう~

    • 0
    • 06/03/13 19:19:47

    主です。
    少しコーヒーいれて作ってみました(^O^)/
    でも、なんか全部半分あたりでひび割れ…
    分厚すぎたのかな?こういうものなのかな?

    教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 15
    • コーヒー
    • SH900i
    • 06/03/13 02:30:10

    を入れてもおいしいよね!

    • 0
    • 06/03/13 01:46:08

    ありがとうございましたm(__)m明日のオヤツに作ってみます(^-^)

    • 0
    • 06/03/13 01:33:11

    120度くらいで大丈夫だよ。
    私はスライムみたいな形に絞って焼きまくってる。密閉容器に入れとかないとしけっちゃうから気をつけてね。

    • 0
    • 06/03/13 01:31:26

    ありがとうございます!オーブン低温って何度ぐらいかな?120~130ぐらい?

    • 0
    • 06/03/13 01:30:13

    マカロンですか!(・∀・)!
    なんとなく聞いた事あるカモ!
    もどきでいいので作り方教えて下さいo(^-^)o

    • 0
    • 10
    • えっとね
    • PC
    • 06/03/13 01:29:44

    卵白2個に砂糖100~120g入れてメレンゲ作って、オーブンで低温で1時間くらい焼いたらできる。

    • 0
    • 9
    • マカロンもどき
    • PC
    • 06/03/13 01:27:28

    なら簡単に作れるよ。

    • 0
    • 8
    • 友達が作ってくれた
    • KDDI-CA31
    • 06/03/13 01:27:21

    砂糖と作ったって聞いた でもうろ覚え

    • 0
    • 7
    • SH901iS
    • 06/03/13 01:27:20

    レスありがとうございます。
    あるんですね!砂糖いれてメレンゲ作ってオーブンで焼けばいいのかな?

    • 0
    • 6
    • あるある
    • N901iS
    • 06/03/13 01:26:15

    マカロンでしょ☆

    • 0
    • 5
    • マカロン
    • F900i
    • 06/03/13 01:26:13

    って名前だったような

    • 0
    • 06/03/13 01:25:58

    マカロンのこと?

    • 0
    • 3
    • それわ
    • F900iC
    • 06/03/13 01:25:31

    フィナンシェかな?作りかたは知らない(^_^;でも好き!

    • 0
    • 2
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/03/13 01:25:26

    砂糖と混ぜて焼くんじゃなかったけ?

    • 0
    • 06/03/13 01:24:48

    あるけど分からない…(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ