岐阜県 各務原市周辺で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/12 15:22:25

    主サン予約取れたんですね&#x{11:F99F};よかったですね&#x{11:F9A7};あの方は話題も豊富な方なので、私的には話してて好感を持てる方でカットも気に入ってます&#x{11:F8D6};いつもカットした後、巻き髪とかにもして貰ってます&#x{11:F995};

    • 0
    • 9
    • なみ
    • SH901iC
    • 06/03/12 15:07:45

    花さん いろいろ有難うございました ラドンナの 刈○さん 予約 来週できました 楽しみです☆

    • 0
    • 06/03/12 14:22:00

    今は②ヵ月待ちって事はないですが、ラドンナは名古屋の栄にもお店を出店してから、その方は栄店と各務原店を行き来しているので、毎日はいないはずです&#x{11:F9A7};時間帯にもよるかもしれないですが、前もってラドンナにテルして予約する事はオススメします&#x{11:F99F};

    • 0
    • 7
    • なみ
    • SH901iC
    • 06/03/12 13:13:22

    やっぱりそうですよね スパイガールに載ってる人ですよね 昔 旦那が その方が担当だったのですが 有名でニカ月待ちになってしまい ラドンナをやめました 今でも 予約待ちなんですか?

    • 0
    • 06/03/12 13:06:37

    そうです&#x{11:F9A7};マックスバリューの近くです&#x{11:F99F};私が指名している担当の人は、よくスパイガールっていぅ雑誌に載ってる有名な方なので、たぶん主サンが行ってる人だと想います&#x{11:F8F6};アレンジの仕方とか分かりやすく教えてくれるし、すごく気さくで喋りやすくて感じがいぃ方ですよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • なみ
    • SH901iC
    • 06/03/12 12:41:24

    ではラドンナにいきたいと思います☆ ラドンナに上手い男の美容師さんがいると聞いたのですが有名らしく 聞いたことありますか? あと マックスバリューの近くのラドンナですよね?

    • 0
    • 06/03/12 10:56:10

    ラドンナは指名料とかもないので、オススメです&#x{11:F99F};私も何回か行ってるけど、やっぱり担当する人によって、違いますね&#x{11:F8D6};私はラドンナ行くときは同じ人を指名して、やって貰ってます&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • なみ
    • SH901iC
    • 06/03/12 10:32:14

    お返事有難うございます どちらも すごく近い美容院です☆ レイ フィールドは実は二回程行きましたが あまりでした(>_<) きっと美容師さんが悪かったんだろうけど・・ラドンナはまだ行ったことありません 候補に入れます(^0^)/

    • 0
    • 06/03/12 09:50:05

    レイフィールドいってるよ

    • 0
    • 06/03/12 09:40:34

    ラドンナは&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ