新生児サイズの紙おむつ

  • 乳児・幼児
  • *かぁちゃん*
  • KDDI-HI32
  • 04/11/17 09:32:04

何ヶ月まで使えますか?
うちの子ゎ3100で生まれました。
今まで布と兼用してましたが、紙おむつ結構もらったので、使用期間が短いなら、紙おむつだけにしようかと思ってますが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/17 22:52:29

    ウチは4000㌘を超えていて、退院後は新生児を1パック使って即Sサイズでした。ホント体重によるから早めに使いきった方がいいかも?あとは揚げ物をした油を捨てる時に使うと便利でしたよ!

    • 0
    • No.
    • 11
    • まっち
    • N505iS

    • 04/11/17 22:43:43

    混合にしてもいいんじゃないかな?布おむつはあかちゃんに大変いいそうですよ。紙おむつならこまめにみてあげて、一回、一回かえてあげたほうがよいそうです。

    • 0
    • 04/11/17 22:12:14

    うちは3550で産まれて一ヵ月検診ではSサイズ。8ヵ月の今はLサイズ(;^_^A
    お腹周りは小さいけど太ももが太くて(;>_<;)
    紙オムツを先に使った方がいいと思います。
    ちなみにうちはパンパです

    • 0
    • No.
    • 9
    • めいまま
    • SH900i

    • 04/11/17 21:36:21

    新生児のオムツ余ったら生理の時使うといいですよ!オススメ!量多い日とか夜寝る時とか。あたしはそう使ってます!

    • 0
    • No.
    • 8
    • (´Σ`)
    • N504iS

    • 04/11/17 21:19:52

    ↓プーさん(*_*)
    2885㌔になってますよ!2885㌘ですよね?(^∨^)

    • 0
    • No.
    • 7
    • プー
    • P900i

    • 04/11/17 17:35:14

    うちの子今は2歳1ヵ月の女の子ですがMサイズのオムツを使ってます&#x{11:F995};&#x{11:F995};生まれたときの体重が2855キロでした。生後6ヵ月まで新生児用のオムツ使ってて、6ヵ月から、Sサイズに変えました。1歳になってもSサイズで大丈夫だったけど、1歳でSサイズを使ってる子が周りに居なかったので、おもいきってMサイズに変えちゃいました&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/11/17 14:50:38

    うちの子は1ヵ月検診までもたなくて、生後3週間くらいでSになってました。

    • 0
    • 04/11/17 14:29:48

    心配なら先に使ってしまえばいいんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN31

    • 04/11/17 10:57:17

    家は、2910で産まれて、ももが太かったから1ヶ月頃には半ケツで漏れまくり…。
    で、直ぐにSにしたけど駄目で、3ヶ月頃から今9ヶ月でMです。
    新生児用、メッチャ余ったから知り合いに全部あげました…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • はは
    • PC

    • 04/11/17 09:51:58

    1ヶ月間しか使えなかった。ちなみに3112gで産まれて来ました

    • 0
    • No.
    • 2
    • あやち
    • KDDI-KC32

    • 04/11/17 09:47:00

    うちの子3000で産まれて二ヶ月まで使ってたよ。体重の増えかたも個人差あるからいつまでっていうのはわからないよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • めぐみ
    • PC

    • 04/11/17 09:47:00

    それは赤ちゃんの成長によりますよ!
    ものによっても違うけど、6キロになるまで位ですかね・・・
    オムツに書いてあると思います。
    うちは3ヶ月からSを使っていました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ