旦那の付き合い

  • なんでも
  • ゆか
  • PC
  • 04/11/17 02:57:32

旦那は仕事の後に飲みに行くと終電無くなってしまうという理由で家に帰ってきません。(><)付き合いってわかるけどそれがすごい嫌で嫌で・・飲み会で家に帰らないなんて独身気分が抜けきって無いって考えてしまいます。。そんな旦那と育児毎日の私を比較して異様に腹が立ったり。心狭いのかなぁ?同じように感じているママさんいましか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/17 22:35:39

    ウチ、女の子無し、近所の居酒屋だけどムカツクもん!!
    女の子のいるような飲み屋には行かなくなりました!!昔は、毎日飲み屋で豪遊してたのにまぁ、成長したかな…と。

    • 0
    • 04/11/17 22:27:01

    私も飲みに行っていた旦那に腹が立ち、ドアにチェーンかけたり、ノブを紐で縛って開かないようにしたり、飲み屋の女に電話したりして抵抗してました(笑)今では全く飲みに行っていません。みなさんも一度爆発してみてわ?

    • 0
    • 04/11/17 22:09:17

    主さんのきもちすごく分かる!うちも今飲みに行ってる。多分朝方か泊まってくるみたい。そのこと考えただけでムカムカしてくる。抜けて帰ってこれないわけ?!って思っちゃう。スナックの女といちゃついてるかもとか考えると腹が立ってしかたない。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS25

    • 04/11/17 12:59:05

    レスありがとうございます!みなさんも同じように思ったりしてるんですね☆
    結局旦那は帰らずそのまま仕事してるみたいです(T▽T)それも今朝4時ぐらいにテンション高い声でバイトの子と一緒に電話かけてきて「バイトの女の子の前でパンツ脱いでん~」って( ̄○ ̄;)私もベビも寝てたのにめちゃ腹立って「死ネ!」って電話切っちゃいました(;>_<;)なんかすごい引いてしまった(*_*)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ちゃま
    • KDDI-HI32

    • 04/11/17 03:09:25

    心狭くないよ。腹立つよ(笑)付き合い頻度にもよるけどね(^_^;)
    私なら週1で帰ってこないなら腹立つ!隔週ならまだ許すかな…
    あまり頻繁なら、朝帰りの翌日は昼前から起こすよ。普通に『朝やで、起きて~♪』と機嫌よく起きるまで粘り起こす(笑)

    • 0
    • 04/11/17 03:06:03

    うちもそうだよ~(´_`)
    うちは車で行ってるから終電とかは気にならないけど、飲酒の罰則きつくなってるじゃん…なのに仕事の帰りに飲みに行って、ベロベロ。いつも朝だよ(∪ε∪;)
    んでうちは現場職だから、酒が抜けてなくて仕事出れない~って感じで休む。
    超うざい。出てなんぼの仕事だからさ…(;-_-+自分のおかれてる立場、今いちわかってないってゆうかなんてゆうか…。仕事に支障きたすなら飲むなっておもいっきりキレて土曜日は行かしたよ。でも今日も今だに帰ってきてないよ…あぁ~腹立つ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN31

    • 04/11/17 03:05:54

    私も最初はムカついてたけど、休みを家庭の為に使ってもらって、おこずかいの範囲で、週に数回なら許してますよ。稼いで貰ってるし、付き合いもあるだろーし、旦那も息抜きしたいだろーし…

    • 0
    • 04/11/17 02:59:35

    主さんが働いて逆の立場にさせるしかないんじゃないかな?
    私なら実家に帰っちゃうけど。そうもいかないですよねι

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ