埼☆川口のママorマタママサン☆

  • 友募・馴れ合い
  • レイママ
  • KDDI-TS26
  • 04/11/17 01:24:28

25歳②歳①ヶ月のママです。最近②人目を妊娠したんですが病院をどこにしょぅか悩んでます(>_<)①人目の時ゎ医療センターを利用しました。ただ待ち時間が長くて…今通ゎれてる方、もしくゎココがイイ!!とオススメがあったら教ぇてくださぃm(_ _)m 近くのママ友達になりましょっ(^з^)-☆Chu!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • KDDI-TS26

    • 04/11/18 09:50:19

    りょうママさんぉはょぅo(^-^)o
    もしかしたら予定日近そぅですねぁたしゎ来週初診に行って来ますここで教ぇてもらった渋川サンに行ってみょぅと思ってますょかったら直メくださぃね

    • 0
    • No.
    • 24
    • Beach&#x{11:F9E4};
    • SH900i

    • 04/11/18 09:26:17

    ぉ初です!仲間に入れて下さぃっ(^O^)/
    私も去年の夏に医療センターで産みました!
    最近二人目を妊娠して来年の夏に出産予定です☆
    個人産院も気になっているのですが、やはり近ぃしそのまま医療センターになりそぅです(>_<)

    • 0
    • 04/11/17 17:57:54

    今渋川さんのHP見たんだケドイイね(^-^)V
    行こぅかなぁ~って
    真剣に思ってるょ☆
    イイ所教ぇてくれてくれてぁりが㌧☆良かったら直メできますか?

    • 0
    • No.
    • 22
    • めぐみ
    • N2102V

    • 04/11/17 16:58:02

    そっかそっかぁ&#x{11:F99A}; 医療センターすごく近いから結構かかるけど、2~3時間待ちの5分診察当たり前ですよね&#x{11:F9C7}; この時期だから風邪とかインフルエンザとか恐いけど、結構安く上がるみたいだからイイですよね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/11/17 16:44:39

    医療ゎ待ったワリにゎ診察が早すぎる気が…
    でも①度かかってるカラだぃたぃの流れとか
    分かるってことで無難に決めちゃぉったなぁ~って妥協しそぅ( ´,_ゝ`)プッ
    渋川さんのHP覗ぃてみますね☆

    • 0
    • No.
    • 20
    • めぐみ
    • N2102V

    • 04/11/17 16:03:35

    そっかそっかぁ… 実家は医療センターに近いけどあそこの評判は良くないな… どぉでした&#x{11:F9A8};
    まぁその人に合う合わないがあるから難しいですよね&#x{11:F9A5};
    渋川さん候補に&#x{11:F9A0}; 一度ネット見てみて下さい&#x{11:F9A9};
    大体のことわかると思いますよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-TS26

    • 04/11/17 14:57:53

    菅原さんもイイんだけどそっち方面自分の運転で行ったコトなくて…出来れば知ってて走ったコトのぁる場所がイイんだぁ↓↓注文多過ぎやっぱ医療か厚川さんそれと~渋川さん思案に入れょぅかな

    • 0
    • No.
    • 18
    • めぐみ
    • N2102V

    • 04/11/17 14:38:53

    イイところだったのは確かなんだけど、逆言うとそこしか知らないからねぇ&#x{11:F9C7};
    だから看護婦さんが面倒見てくれるのとか当たり前だと思ってた&#x{11:F9A9};
    そぉいえば、確かに前に草加の産婦人科イイ様な話聞いたかも&#x{11:F9A9};
    義理のお姉さんが行ったところではダメなのですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-TS26

    • 04/11/17 14:35:07

    めぐみさんまた②ぁりが㌧渋川さん押すねぇ~笑 それだけイイ所なんだろぅね(^_^)vキャラもょく行くケド悩むなぁ~(>_<)

    • 0
    • No.
    • 16
    • めぐみ
    • N2102V

    • 04/11/17 14:09:05

    またまた渋川さんですが… 看護婦さんが抱っこして見ててくれるし、子供のおもちゃとか本とかもありましたよ&#x{11:F9A9};
    キャラの近くですが遠いですよね&#x{11:F9A8};
    渋川さんも体重8キロまでとか言われたけど私は12キロ太りました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/11/17 13:40:40

    なんどもめぐみサンぁりがとう♪(#^ー゚)v
    出産ゎ里帰りするので
    検診だけを目的で探してます(^-^)V
    なので個人でも総合でもイイんです。
    協同ゎ体重制限が厳しぃんですょね…②人目なんで㊤の子見ててもらぇる人が居なぃんです。看護婦さんが見ててくれる所なんてぁるのかなぁ~?

    • 0
    • No.
    • 14
    • めぐみ
    • N2102V

    • 04/11/17 13:12:27

    私はずっと川口だけど聞いたことなかった&#x{11:F9A0};
    どこがいいのかなぁ&#x{11:F9A8};
    協同病院とかも結構聞くけど、赤ちゃんの性別は教えてくれないらしい&#x{11:F9A9};
    個人病院と、総合病院の希望とかはありますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 13
    • 主でっ
    • KDDI-TS26

    • 04/11/17 12:28:18

    めぐみさん→ぁたしも引っ越して来たので分からなぃんですけど地元の人ゎ行かなぃって聞きました…義姉¢も近ぃのに草加かどこかの菅原産婦人科に行ってました。偏見とかじゃなくてぁくまで噂ですけど…

    • 0
    • No.
    • 12
    • 主でっ
    • KDDI-TS26

    • 04/11/17 12:23:09

    にこちゃん★さんレスぁりが㌧☆蕨たま~に夜錦町のヨーカ堂に行きますょo(^-^)oぉ友達になりましょ☆ぉ子さんとにこちゃんゎいくつですか?直メくださぃね(^_^)v

    • 0
    • No.
    • 11
    • にこちゃん★
    • N2102V

    • 04/11/17 12:17:15

    最近、蕨に引っ越してきました。まわりにぉ友達いなくって(>_<)来年、4月に産まれる予定です。

    • 0
    • No.
    • 10
    • めぐみ
    • N2102V

    • 04/11/17 11:49:46

    そっかぁ&#x{11:F9C8}; 蕨駅のほうなので辛いかな&#x{11:F9A5};
    厚川さんってこっちでは評判悪くないんですけど、悪いんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/17 11:29:13

    り?さん←PCのため絵文字見れませんでした(TOT)Яёδぁりが㌧☆
    マタママさんなんですね!!是非ぉ友達になってくださぃ!!直メくださぃね(*^_^*)

    • 0
    • 04/11/17 11:26:10

    めぐみさんЯёδぁりが㌧(*^_^*)
    渋川さんゎどの辺りですか?東川口なんですケド…( ̄ー ̄; ヒヤリ

    • 0
    • 04/11/17 11:24:33

    PCから失礼しまぁ~す♪カオリさん直メしましたy( ̄ー ̄)yピースピース
    桜さんメアド分からなくて送れなかったょ~o(T^T)o
    良かったら再度メールくださぃ(*_ _)人ゴメンナサイ

    • 0
    • No.
    • 6
    • り&#x{11:F9AE};ママ
    • SH900i

    • 04/11/17 10:34:46

    ぅちも医療センターで出産しました&#x{11:F9AB};かなり待ちますょね&#x{11:F8A4};今マタママなので良かったら 直メールしたいです!

    • 0
    • No.
    • 5
    • めぐみ
    • PC

    • 04/11/17 09:21:53

    私は渋川婦人科で出産しましたよ!
    先生はテキパキしてて、無愛想?!って感じがしてしまうけど、助産婦さんはすっごい良かったです!
    出産方法も自然体で!ということで好きなように出産できるし、母乳育児にも力入れてるし、母子同室だし、良かったですよ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主でっ
    • KDDI-TS26

    • 04/11/17 09:14:08

    ぉはょぅ桜さん。レスぁりが㌧ぁたしゎ東川口なので戸田だとちと遠ぃですね…
    教ぇて頂ぃたのにスイマセンm(_ _)m桜さんゎどこ住ですかょかったら直メょろしくです☆
    桜サンのトピにもぉ邪魔させてもらぃに行きますね(^_^)v

    • 0
    • No.
    • 3
    • 主でっ
    • KDDI-TS26

    • 04/11/17 09:08:37

    カオリ☆彡さんレスぁりが㌧(^_^)v以前妊娠⑤ヶ月~⑧ヶ月だけ医療にぉ世話になったの。その時のつわりが酷くて待ち時間でさぇ苦痛で出産ゎ実家に里帰りするカラ検診のみなんだケドぃろ②考ぇてちゃぅぁたしゎ東川口なんで厚川も考ぇたんだケド地元の人の評判悪くて…24日に検診予定してるカラそれまでに決めなきゃ
    ょかったら友達になりましょ直メょろしく~

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 04/11/17 04:35:57

    私は、戸田中央産院で産みました!看護婦さんも優しかったし先生も面白くてナカナカ良かったよ&#x{11:F99B};混んでるんだけど時間をずらせば待ち時間は、30分位とかでした&#x{11:F9A7}; 私は、一ヵ月のベビが居て最近トピたてたんだ川口市29才一ヵ月♀のママって、良かったらトピ探して遊びにきてね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 1
    • カオリ☆彡
    • V401SH

    • 04/11/17 01:47:45

    はじめまして(^O^) 10ヵ月のチビがいる新米ママです。私も医療センターで出産しました(>_<)待ち時間ホント長いですよねf^_^;
    川口のどっち方面なんですか?東川口方面なら『厚川医院』がいいみたいですよ☆小児科も併設されてるみたいだし…知り合いが教えてくれました
    お友達の方もお願いしますm(^^)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ