怖い夢見た

  • なんでも
  • D901i
  • 06/03/08 18:06:57

色んな人に殺されかける夢見た。はじめはヤ○ザ者の若いしゅうに目の前の林に灯油撒かれて火を付けられ私は猛ダッシュで逃げて、次は駅前でカップル同士の殺人に鉢合わせした。彼女を必死で庇って、何故か彼氏はハンバーグ切るナイフ。駅員は知らん顔。ナイフ向けられ人が戯れたら事がおさまりそのカップルはハッピーエンド。自分は徒歩で帰る所で目が覚めた。
何か意味はあるのかな?
サーチ壊れてるのでわかる方レスください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/09 23:16:55

    • 0
    • 10
    • わたしも
    • KDDI-HI31
    • 06/03/08 19:38:19

    お二人様、ありがとうございましたm(_ _*)m とりあえず、今の私はボロボロ状態(車)みたいです(^∀^;) 現実では絶対に走りそうにないボロボロ車でも普通に走ってました。難しいです…。

    • 0
    • 9
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧
    • KDDI-TS32
    • 06/03/08 19:25:49

    わたしも横レスさん

    先生に怒られる…恋人に対して、何か罪悪感を感じている時に見る事があります。
    あなたは仕事や勉強をさぼっていて、実際の上司や先生に怯えているのかもしれません。
    女性の先生は母親を表す場合があります。
    その場合、怒られる夢は、母親の口うるさい態度への反発心を表します。

    歯…家族わ財産を表します。
    環境や人生観がガラリと変わるできごとが起こりそう。

    自動車…自動車の状態や走り方が、あなたの行動力や生き方をあらわしています。
    また、車の大小はあなたの能力の大小を、車に同乗する人はパートナーを暗示します。
    基本的には、順調に走っている夢はラッキー、故障わパンク、ガス欠はトラブルの暗示。
    だそうですよ(*'-')b

    • 0
    • 06/03/08 19:17:13

    歯が抜ける~折れる

    人との別れや仕事上の降格、努力が無駄に終わるなど…
    体調の低下も考えられます

    車~故障する

    生活がうまく行かなかったり健康がそこなわれる事をしめします

    故障した部位が車輪なら下半身後部なら背中や腰エンジンなら心臓ハンドルなら頭部

    • 0
    • 7
    • 他サイトURLトピに行く前に
    • KDDI-SN33
    • 06/03/08 19:15:03

    ってトピあげたよ。
    多分それの最初に夢占いサイト書いてある。

    • 0
    • 06/03/08 19:12:28

    アタシもさっきコンビニの店員と大喧嘩してる夢見た(*p_q)

    • 0
    • 06/03/08 19:10:50

    産まれる夢は良い夢なんですよ☆新しい命の誕生だから☆元気な赤ちゃんなら~
    何かうれしい事が起こったり計画していた事が成功する可能性をしめす
    恋人と一緒に赤ちゃんがでてきたなら恋は順調に進展

    病気の赤ちゃんは
    あなた自身が誰かに救いを求めている状態かも
    甘えたい気持ちを押さえているなどooo

    • 0
    • 4
    • わたしも
    • KDDI-HI31
    • 06/03/08 19:10:26

    横レスすみません。
    いつもは温厚で優しい保育園の園長先生から、かなり怒られました。おまけに園長先生は前歯がありませんでした。怒られたあとに車に戻ると、車がグチャグチャにぶつけられてました。何か悪いことでもあるんでしょうか。わかるかた、教えてください。

    • 0
    • 3
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧
    • KDDI-TS32
    • 06/03/08 19:10:22

    横レスさん

    出産する…過去を切り捨てて、新しく生まれ変わりたいという願望があるようです。
    欠点を克服できそう。
    苦しんで産む場合は、いい結果が出るまでに時間がかかりそうです。
    だそうですよ(*'∀')

    • 0
    • 2
    • 横レスすいません
    • N902i
    • 06/03/08 19:01:17

    うちは、最近3人目産む夢見たんですが、わかる方いませんか??ちなみに子供は作る予定ありません。

    • 0
    • 1
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧
    • KDDI-TS32
    • 06/03/08 18:43:11

    殺される…悪い夢ではなく、状況が変わる事、自己変革する事などを表します。
    積極的な行動がツキを呼ぶでしょう。

    火事に遭う…勢いよく燃えている程ラッキー。
    くすぶっている火や、焼け跡の夢は大きな困難の前触れかもしれません。

    走る…全力で走っている夢は、頑張り過ぎて余裕がないことの表れ。

    駅…人生の転換期、新しい世界への出発点を象徴。
    今の仕事や勉強に飽きているのかも。

    刺す・刺される…刃物など刺す為の道具は男性器を象徴します。
    また何かを作り出す事、破壊する事、正反対のふたつの意味を持っています。
    刃物が夢にでてきたら病気やケガに対する忠告の場合もあります。
    ワタスの持ってる本にはこう書いてました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ