袋の見える時期

  • 妊娠・出産
  • PC
  • 06/03/08 15:03:23

3日に妊検したら薄く陽性だったので、今日、病院へ行って来ました。
そしたらまだ、袋すら見えなくて、もしかしたら子宮外妊娠かも・・と言われました。
過去に1度初期流産しているので、早めに病院へ行ったのですが、早すぎたのでしょうか??
排卵日は2月21日で、22日から高温期に入りました。
今日で高温期14日目で、生理予定日からはまだ2日しか経ってません。(前回の生理は、1月29日でした)
排卵がずれた為、生理予定日もズレてます。
この場合、袋が見えなくてもおかしくはないんしょうか??
また駄目になったら・・と不安で仕方ありません。
長くなりましたが、どなたかお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/03/09 13:00:58

    遅くなりましたm(__)m
    pcさん、ありがとうございます(^^)
    最近やっと軽いつわりみたいなのとか、眠気とかが始まった?ので、自分でも本当に妊娠してると実感が沸いて来たと同時に、来週こそは見えるし大丈夫!!って思えて来ました☆

    pcさんも過去に流産経験あるんですね。。
    気持ち、分かって頂けて嬉しいです。
    pcさんの言葉で、少し元気が出ました!!
    本当にありがとうございました(^^)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 主さんの場合
    • PC

    • 06/03/08 22:30:38

    排卵日もはっきりしていての妊娠4週でしょうから、まだ袋も見えなくてもおかしくないですよ。
    また、来週まで待ちましょう。
    トイレもこれから近くなるのかもしれませんし。
    今から色々と心配しても、体に毒ですよ。
    心配する気持ちはわかりますけどね、私も流産したから。
    今回は正常妊娠でありますように。

    • 0
    • 06/03/08 20:00:22

    あげ

    • 0
    • 06/03/08 16:40:39

    みなさんありがとうございました。
    早くから見える方もいらっしゃるんですね。
    病院では、子宮外・・また産めないのか・・とか頭の中グルグルしてて、聞くの忘れてました。
    2人目待ちさん、同じ日に高温期入ったんですね!!
    じゃあ、やはり早かったんですね!!
    来週まで待とうと思います。
    みなさんありがとうございました☆☆

    あと1つ質問なんですが・・・私はあまりトイレ近くなってないのですが(1人目、2人目の時は近くなりました)、それと袋が見えないのは何か関係があるのでしょうか??
    子宮が大きくなってないから、トイレも近くならないのか??と不安になってます。
    何もかも、病院で聞いたらいい事なのに、すみません。。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 4週3日
    • N902i

    • 06/03/08 15:34:13

    ちょうど生理予定日に胎嚢見えました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 病院で
    • D901iS

    • 06/03/08 15:33:18

    なぜ詳しく聞いてこなかったんですか?ここで聞くより確実だと思いますが…

    私は5週で確認出来ず、また来週来て下さいと言われました。それで確認できなかったら子宮外妊娠だと…
    でも次の週無事確認出来ましたよ。
    私の場合はホントに妊娠してるか尿検査、何週か調べる為、血液検査しました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 2人目待ち☆
    • N901iS

    • 06/03/08 15:32:16

    まだ早いと思いますよ!
    私も主さんとまったく同じ日から高温に入り、今日もの凄いうすい陽性が出たとこです!
    でもあまりにも初期はまだ確実に判断できない事もあると聞いたので
    私は来週いっぱい待ちます!ちなみに一人目の時は5週2日で胎のう確認できましたよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ