バスト豊かな方ブラはどこで買ってますか?

  • なんでも
  • P701iD
  • 06/03/08 13:07:59

合うカテが見当たらなかったため、こちらにたてました。私はFカップです。可愛いデザインなど選んでいられなくオーダーメイドで作ってもらってます。バスト豊かな方はどちらの商品を使ってるか教えてください!また大きめサイズが売ってる通販サイトなどあったら教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/03/08 18:12:27

    安くてもかわいいのがある店で買ってる。
    梅田のHEPにあるとことか、ファンデとか。

    • 0
    • 06/03/08 18:09:07

    皆さんレスありがとうございます。ニッセン派さん多いですね☆私は出産後よりバストが大きいため垂れるのが気になって仕方ありません。市販の物はホックが3列2段だったり肩紐が細かったりしませんか?私は今オーダーメイドで3列4段ホック、肩紐かなり幅広を愛用してます。肩紐細いとくい込んで痛くなりませんか?通販のサイト分かる方一度見てみたいので載せていただけますか?またiモードから検索出来る場合どこにあるか詳しく教えてください!

    • 0
    • No.
    • 13
    • うちはニッセンか
    • P901iS

    • 06/03/08 17:00:59

    アモズスタイルって下着専門店でかってる。
    私がお店でみたところIカップまでは確実にある。

    • 0
    • No.
    • 12
    • カワイイのないよね
    • KDDI-HI33

    • 06/03/08 16:55:30

    私は楽天の『インナーハウス鈴蘭』ってとこで買ってます。

    • 0
    • 06/03/08 16:54:55

    ニッセンでこないだ二種類買った。一個は失敗だったなぁ。授乳が終わればオーダーメイドにする!!

    • 0
    • 06/03/08 16:49:41

    ベルメゾン。店にもあまりないし通販も選べない。あ~貧乳になりたい。

    • 0
    • No.
    • 9
    • しつもん
    • P902i

    • 06/03/08 16:46:50

    セシール大きいのあります?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-KC33

    • 06/03/08 16:41:31

    Gでニッセンかメルシーで発掘します(笑)

    • 0
    • No.
    • 7
    • Р
    • KDDI-SA31

    • 06/03/08 16:38:45

    新宿のオカダヤ

    • 0
    • No.
    • 6
    • (V)o¥o(V)
    • KDDI-SA34

    • 06/03/08 15:07:02

    ニッセンのって洗濯弱くない?すぐワイヤー飛び出て駄目になっちゃう。
    今はセシールばかり。
    同じ扱い方だけど一年以上使っても壊れないよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も
    • P901iS

    • 06/03/08 14:41:23

    ニッセンかなぁ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 私もFだけど
    • N901iS

    • 06/03/08 14:23:50

    ワコールのサルート買ってるよ。
    デザインも機能性もいいよ!ワコール系の下着専門店にあります。Fカップも毎回出てます。
    あとデパートの下着売場ならパルファージュもいいですよ。

    • 0
    • 06/03/08 14:19:13

    今授乳中だからニッセンの前あきの可愛くない奴つけてるけど、普段は矯正下着のブラか、最近はデカメも安くて可愛いのお店にあるから今度買おうと思ってる~!アモズスタイルって店!確かトリンプ系!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私は豊かじゃないですが(笑)
    • N902i

    • 06/03/08 14:14:01

    セシールにはグラマーサイズがあり可愛いのからセクシー系もたくさんありましたよ。 カタログは携帯メニューサイトからもらえますよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • ファッション糧かな?
    • KDDI-TS32

    • 06/03/08 13:09:46

    私はニッセン。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ