お薦めプレステ2ソフトありますか?

  • 趣味・遊び
  • PC
  • 04/11/16 15:30:39

最近調子が悪かったプレステを処分し、新しく出た薄いプレステを買いました!なのでソフトも新しく何か買いたいんですが、どれがおもしろいのかよく分からなくて・・・旧ソフト新ソフトゲームの種類なんでもいいのでお薦めあったら教えて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/17 02:18:13

    モニカ★さんまたまたありがとうございます☆塊魂気になってきてしまいました!(^^)!はまったらはまりっぱなしみたいな感じのゲームですね(^・^)それともう一つ何か買おうかな☆お薦めがいっぱいあったのですごく迷いそうです(^o^)

    • 0
    • 14
    • モニカ★
    • KDDI-SN31
    • 04/11/17 02:12:47

    私もそう思ったんですケド一つ一つのステージにいろんなマニアックな歌が入っていて、ヒップホップ系だったりボサノバ系だったり…まぁとにかく楽しめますよ(^.^)

    • 0
    • 04/11/17 02:05:49

    モニカ★さんありがとうございます☆えっとじゃぁとにかくずっと塊にしていくんですか?ただ無心に塊に・・・ですかね(^_^.)おもしろそうです!でもずっと同じ事してるならあきないかな?どうでしたか?

    • 0
    • 12
    • モニカ★
    • KDDI-SN31
    • 04/11/17 01:59:55

    あと塊魂は、塊にして最後は星にするっていうストーリーですよ☆最初は消しゴムとか小さい物から巻き込んでくんですけど、最後のほうになるとビルとか島まで巻き込んでしまうんです(+_+)人間とかも巻き込んじゃうから、おもろいけどチョット残酷かな^^;

    • 0
    • 11
    • モニカ★
    • KDDI-SN31
    • 04/11/17 01:52:23

    下のほうの方、私もラチェット&クランクはまりました(>_<)武器とか強くしてくの楽しいですよね☆似たようなソフトでジャック&ダグスターもおもしろいですよ☆ あと主サン、桃太郎電鉄もオススメです(^.^)最近新しいの出ましたが、桃デンは家族で楽しめますよ(≧ε≦)

    • 0
    • 04/11/17 01:36:38

    皆様たくさんありがとうございます!!どれにしようか迷っちゃうなぁ(^^♪三国無双は私もはまりました!あの切れ味最高ですよね。あと塊魂ってCMで見て皆ごろごろくっついちゃうっていうのは分かったんですが、どんな内容なんですか?塊にしてその後どういうストーリーなのでしょうか?ゲームのパッケージ見てもどんなゲームまのかよく分からなくて・・・よかったら教えて下さい(^^ゞ
    皆さんにいっぱい書き込んでもらえてすごく嬉しいです。近々ゲーム屋さん行ってソフト探して吟味してみます。一人一人にお返事できなくてごめんなさい。でも皆さんが勧めてくれたソフトメモってどれがいいか見てきたいと思ってます!楽しみー(*^_^*)

    • 0
    • 04/11/17 01:15:01

    ラチェット&クランク!

    1も2も、どっちもおもしろいですよ!キャラもかわいいし(´∀`)クリアしてからも長く遊べます♪

    • 0
    • 04/11/16 23:47:44

    RPGなんだけど『ポポロクロイス物語』シリーズが大好きです☆(^0^)/私的にはほのぼのとしたフインキや、可愛らしいキャラがグッドです♪あと、結構泣けますよ★↑2の方でも出てますがプレステのソフトの方が好き♪(*^_^*)

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI31
    • 04/11/16 22:47:32

    サルゲッチュ

    • 0
    • 04/11/16 21:58:39

    三国無双・戦国無双
    ファミコン嫌いの私がはまった

    • 0
    • 04/11/16 20:29:15

    塊魂

    • 0
    • 04/11/16 20:29:00

    • 0
    • 3
    • あげあげ
    • PC
    • 04/11/16 20:27:05

    ナイトメア・ビフォークリスマス ブギーの逆襲

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9D1};&#x{11:F9C3};
    • N900iS
    • 04/11/16 20:07:19

    キングダムハーツ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/11/16 19:52:08

    ドラクエⅧ!まだ出てないけど私は超楽しみにしてる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ