7年おちのステップワゴン

  • なんでも
  • N700i
  • 06/03/07 00:54:40

今日ガリ〇ーにみてもらったら55万~60万といわれました。エアロ?とマフラー2本出し?とかでいじってあるので専門のとこに持っていけば70万位になるかもと言われたんですがいい方なんですかね?もちろん車自体をみないとわからないと思いますが。ナビなどはついてません。オーディオも高価な物ではないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • あたしも
    • PC
    • 06/03/07 15:58:10

    ありがとうございます☆うちも売りたいけど、白・黒に比べたらやっぱり値段おちるしなぁ・・・って感じです。ちなみにRF1かRF2かわkりますか?

    • 0
    • 06/03/07 13:02:58

    ちょっとみない間にレスがついてて嬉しいです(^O^)うちの型は7年落ちだから11年式ので色は白で走行距離は50000キロ弱だと思います。車検は8月までデス。

    みなさんの言うように他にも査定してもらう予定です。でもまぁまぁいい方?妥当?な査定みたいなんですね(^O^)車の事は全く私はわかんなくて…

    • 0
    • 28
    • あたしも
    • PC
    • 06/03/07 12:42:21

    主さんの型式・色・走行距離知りたい☆

    • 0
    • 27
    • たびたび...
    • V804SH
    • 06/03/07 09:19:56

    後場所でも違うから全国チェーンの方がいいよ。
    時間があるならいろんなとこいった方が...ちなみにオークションで調べたら買い取りだとまぁまぁかと。
    もうちょっとついてもいいかな?って思うけど。

    • 0
    • 26
    • 車の査定は
    • V804SH
    • 06/03/07 09:15:50

    車体の状態はもちろん。走行距離、年式、色、車種、車検の残りでだいたいをきめます。軽は全然値段つかないし、かなり前の物でも人気があったり状態がいいと値段がついたり。
    だからいちがいに安い高いは言えないよ。
    気になるなら何件かまわればいいけどガリバーは顧客数(オークション含む)が多いからある程度はつくよ。
    もちろんエアロがついてたりするとそうゆうのを欲しがるとこの方が値段をあげてくれるよ。長文しつれいしました。

    • 0
    • 06/03/07 08:57:25

    その時はどーしてもお金が必要だったらしく売ったらしいですが、やっぱ70万って安いですよね!?

    • 0
    • 24
    • 売ったよ
    • KDDI-SA34
    • 06/03/07 08:03:38

    ↓もったいない(>_<)
    ガリバーに言われるままに売ったのかな?

    • 0
    • 06/03/07 08:01:15

    ガリ〇-って高い査定なの!?
    うちの友達なんだけど、お金がどうしても必要だったみたいで新車で買った17年式ワゴンRリミテット??黒を売ったら、70万で安過ぎ!!とかキレてました(>_<)
    私免許ないから相場はわからないけど、
    走行1万200㌔
    テレビ・DVD付
    オーディオは最初からついてたヤツ です。

    • 0
    • 06/03/07 07:52:15

    いいなぁ。ウチは50万にもならないよ~(^-^;)主さん家とは型式が違うのかな?型式と色教えてもらってもいいですか?

    • 0
    • 06/03/07 06:25:50

    7年落ちでしょ 充分じゃない?そんなにネバルナヨ

    • 0
    • 20
    • 昼下がり決死隊
    • KDDI-HI34
    • 06/03/07 02:43:35

    ↓だったら高くもなりますよ。
    売るっていうよりも、部品取りなどにも回せるしね。
    結局は、社外品よりも純正品の方が良いって事ですよ!

    • 0
    • 06/03/07 02:06:29

    主さん、怒ってないですよ~(^O^)てか本当にすぐ手のひら返すように金額あがったというか初めが低すぎました。。下のコテさん、うちはステップじゃなくてトヨタ車です。

    • 0
    • 18
    • 昼下がり決死隊
    • KDDI-HI34
    • 06/03/07 01:59:52

    ↓って車は何?
    ステップワゴンなの?

    • 0
    • 06/03/07 01:59:45

    うちも何件かまわってみます。少しでも高く売れるといいな♪でもノーマルの方が高く売れるみたいですね~いじってあるのだと確かに好みもありますもんねッ!
    54号さん気分悪くされたらスイマセン。嘘とかって思ったんじゃなくそんなにすぐ査定が変わるのかと思ったらビックリしちゃって~ごめんなさい。

    みなさんのを参考に頑張ります(^O^)

    • 0
    • 06/03/07 01:55:13

    間違ったトヨペットで185万でした(^o^;  主さんいずれにせよ、いろんなとこにだしてみてね!

    • 0
    • 06/03/07 01:51:38

    あのね、嘘じゃなくて本当にガリバーにだす前にトヨペットで査定してもらったら188万だったの!そのこと言わずにガリバーに査定してもらったら120万と言われてびっくりした(T_T)安すぎて。新古車並みにきれいだったのにさ(@_@;)まぁあっちも商売だから隙あらば安くで買い取りたいんだろうねぇ~。まぁ結局違うトヨタで車買い替えることにしたからガリバーには売らなかったよ!何件も査定だして相場がわかってからちょっと嘘もありだよ!でもありえない数字だとばれるよ!見積もり見せてと言われるよ。

    • 0
    • 14
    • いいなぁ
    • KDDI-KC33
    • 06/03/07 01:41:57

    うちの五年落ちのリバティはナビ付きなのに35万にしかならなかったさ(T_T)距離乗ってたのもあるけどね...

    • 0
    • 13
    • 昼下がり決死隊
    • KDDI-HI34
    • 06/03/07 01:31:12

    いじってある車は残念ながら査定は良くはならないよ!
    結局、趣味の違いがでてくるから、売る方が敬遠したがるからね。
    手間はかかるけど、マフラーとかをオークかなにかで純正品に交換するかして査定に出した方がいいかも。
    もしくは、車ごとオークに出すかしたら趣味の合う人なら高く買うかもね!
    長文スマソm(_ _)m

    • 0
    • 12
    • 売ったよ
    • KDDI-SA34
    • 06/03/07 01:29:43

    私も↓の人の手使ったのさ(笑)
    TOYOTAは〇〇万だったのになぁ~ってね(^_^)v
    ガリバーの人と仲良くなって話聞いたら歩合みたいだよ。向こうも必死で一件取ろうとしてるよ!ファイト☆

    • 0
    • 06/03/07 01:25:38

    54号さん本当ですか?それはスゴイ!!でもうちのは7年も乗ってるし‥でも言ってみて高くなるなら言った方がいいですよね(^O^)賢くなります。いろいろ参考になります。ありがとうございます!!

    • 0
    • 06/03/07 01:22:53

    もっといけるよ!うちはこないだ3年落ちのあんま走ってない車、最初120万って言われたけど、トヨタが185万っていうたら簡単に190になったよ!えっ?ってかんじだよね(@_@;)はじめは結構低く言われるから売る側も賢くなろう!

    • 0
    • 06/03/07 01:22:22

    SA34サンありがとうございます。頑張ります(^^ゞ旦那が押しが弱いので私が頑張って高く売らなきゃ~聞いてみてよかったです。みなさんありがとうごさいました。

    • 0
    • 8
    • 売ったよ
    • KDDI-SA34
    • 06/03/07 01:18:40

    そしたら70万なら売りますって営業の人に言ったら?75万でもいけると思う。
    うちなんて最初の見積もり8万だから(笑)
    頑張って20万で買って貰ったよ(^_^)v
    主さん頑張って↑

    • 0
    • 06/03/07 01:13:13

    みなさんありがとうございます。


    査定額はよい方なんですね~ガリバーでは頑張って60万と言われいじってあるので知ってるところ?かよくわかんないんですがそこに持っていけば頑張って70万位は出してくれるかも?と言われました。他もまわるつもりなんですが相場がいまいちわからなくて‥程度はいいと言われたみたいです。後うちはタバコを吸わないのもあるのでそれもプラスみたいには言ってました。

    • 0
    • 6
    • ガリバーに売ったよ
    • KDDI-SA34
    • 06/03/07 01:07:08

    先月売りました。
    ガリバーはかなり高く買ってくれました。
    ステップの相場は分からないけどガリバーはどこよりも高い買い取りすると思います。
    他社に四件ぐらい見積もりだしてもらった結果です

    • 0
    • 5
    • へたに
    • P901i
    • 06/03/07 01:06:27

    いじくってる方が買取は安いと、前にテレビで見た。

    • 0
    • 4
    • 妥当では?
    • KDDI-SN33
    • 06/03/07 01:04:33

    むしろ良い査定では?

    • 0
    • 06/03/07 01:03:16

    スイマセン。相場が聞きたかったんです。7年落ちでだいたいいくら位が相場なのかなって‥

    • 0
    • 2
    • ん?
    • KDDI-TS32
    • 06/03/07 00:57:52

    ??

    • 0
    • 1
    • で?
    • P900i
    • 06/03/07 00:56:30

    主さん続きあり?
    それとも、妥当な価格か聞きたいのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ