ママスタ経由からムカツクし意味不なメールきた!

  • なんでも
  • P901iS
  • 06/03/06 22:11:30

さっき

ママスタメール
愛美さんからメールです
本文
ぃぃですょ♪

返信はこちら
■■■■■■■@e2web.ne.jp

と、メアドつきのメールがきたので、
スミマセン(;>_<;)どのトピでメールくださったんでしょうか!?
と送ったら、
誰?
と返信きました。最初にきたママスタ経由のメールをコピペして返信したら、
知らなぃし!!俺♂だょ!!シャシャンナ
ときました。
ついむかついて、
こっちも知らないしメールきてたから返信したまでで、しゃしゃんなとか言われる筋合いないんでね。
それでは失礼します
とメールしました。そしたら
謝んないわけ?ぶざけんな!!
と返ってきました。
一体なんなんでしょうか?本当に訳が分かりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/06 22:33:45

    しゃんしゃな、といわれついカッとしちゃってメールしちゃいました。。。もう返信はしてません。
    最近友募で2回くらいアドピカしてたのでそこからきたのかな…
    とりあえず、アド拒否して、何かあったらアドかえます。

    • 0
    • 06/03/06 22:30:46

    無視するよ。主さん、大丈夫?

    • 0
    • 17
    • あのさ
    • KDDI-HI35
    • 06/03/06 22:27:59

    主はメアドをそこら中で光らしてるの?私静岡県沼津だから~ら ~だらかなり使うよ

    • 0
    • 16
    • 普通相手するか?
    • F900iC
    • 06/03/06 22:26:47

    無視でしょ…身に覚えないなら。むやみに光らせないことだね。

    • 0
    • 15
    • いや
    • KDDI-KC33
    • 06/03/06 22:25:45

    受信拒否よりアド変えたら?変なやつみたいだからなにするかわからないし。

    • 0
    • 14
    • やたらと
    • P900i
    • 06/03/06 22:25:02

    アド、光らせない。無視に限ります。

    • 0
    • 13
    • 確か
    • KDDI-TS32
    • 06/03/06 22:23:48

    ~らは山梨の方言だったような…
    もう受信拒否してほっとけばいいよ

    • 0
    • 12
    • 何なんだか
    • KDDI-TS33
    • 06/03/06 22:23:33

    知らないけど最初にメール返すだけでなく、その後何度もメールを送る主さんに驚きなんすけど…私ならはなっから無視します。

    • 0
    • 11
    • それ、使うよ
    • KDDI-TS31
    • 06/03/06 22:23:08

    『~ら』って…静岡県中部だけど
    『いってるら』→【いってるでしょ】ってかんじ

    • 0
    • 10
    • 相手しないで
    • KDDI-SA32
    • 06/03/06 22:22:50

    ほっときなよ。

    • 0
    • 9
    • もう
    • N900iS
    • 06/03/06 22:22:17

    指定拒否しちゃいな!

    • 0
    • 8
    • そいつは
    • KDDI-TS33
    • 06/03/06 22:22:12

    自分のことしか考えられないおパカ野郎だから、主はもう無視しちゃっていいんじゃない?
    そんなヤツだからアド悪用されるんだろうよ。

    • 0
    • 7
    • 管理人さんに
    • N901iC
    • 06/03/06 22:21:45

    連絡するのは…?無意味かなぁ。

    • 0
    • 06/03/06 22:20:08

    こっちだって、見覚えなぃんだょ!!いきなりメールして来てなんだその態度!!マジしうぇーし!!どこの誰だかしんねぇーけど、2度と俺にメールすんな!!

    とメールきました。
    本当にみに覚えないなら、あなたのアド、誰かに悪用されてますよ。
    ワタシがいえるのはこれだけですので。もうメールしませんので。では。
    と返信し、今
    謝れっていってるら?
    と意味不明なメールきました。方言でしょうかね?
    もう返信しませんが、この人は誰かにアド悪用されたんですかね。

    • 0
    • 06/03/06 22:16:26

    深読みすると。そのメアドの男性に恨みのあるママが、ママスタ経由でアドばらまいてるとかは?

    • 0
    • 4
    • ママスタ
    • KDDI-CA32
    • 06/03/06 22:13:58

    男多いから無視無視。

    • 0
    • 3
    • 何なんでしょう
    • N900iS
    • 06/03/06 22:13:06

    無視しようよ‥

    • 0
    • 2
    • ネカマちゃん
    • PC
    • 06/03/06 22:13:01

    が おいた したんとちゃう?

    • 0
    • 06/03/06 22:12:47

    管理人に言ったら良いんじゃないでしょうか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ