3Dアート見える人

  • なんでも
  • アーティ
  • KDDI-SA33
  • 06/03/05 15:26:24

昔流行った3Dアートって言うんでしたっけ?細かい模様みたいなのずっと見てると何かが立体で浮かんでくるやつ。
あれが今うちにあるんですが、私には全く見えません(/_;)
くだらないのですが、見える人いたらコツを教えてください~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/06 00:15:33

    私もau☆アプリあるか気になる!

    • 0
    • 24
    • あの…
    • SH901iS
    • 06/03/06 00:11:19

    3Dアートのアプリ知りたいんですが、どこにありますか?

    • 0
    • 23
    • ぬし
    • KDDI-SA33
    • 06/03/05 22:01:17

    皆さんのやり方全部試しましたができませんでした(/_・、)

    ↓のアプリの3DアートってDoCoMoじゃないと見れないんですか?auにもあったら見てみたいです♪

    • 0
    • 22
    • 見えるよ
    • P701iD
    • 06/03/05 18:06:13

    見えるときって
    目に圧力感じるよ
    私だけかな?

    • 0
    • 06/03/05 16:28:29

    3Dアートの携帯アプリもあるよね。自分でも作れるし楽しい。
    私も一瞬で見えちゃう。
    言葉では説明しづらいけど。

    • 0
    • 20
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-CA33
    • 06/03/05 16:11:57

    私もすぐみえる☆近視*乱視*斜視!!!!楽しくてしゃーない
    ★゜⌒d(‥dо)

    • 0
    • 19
    • あい
    • KDDI-CA33
    • 06/03/05 16:10:58

    私も乱視、近視。

    見るの得意だよ(・ω・)/ぼんやり見てたら自然と見えてくる。

    • 0
    • 06/03/05 16:10:49

    遠い目をしながら見ると浮き出てきます

    • 0
    • 17
    • みるの得意!
    • N902i
    • 06/03/05 16:07:55

    近視と極度の乱視です。

    • 0
    • 16
    • わたしも
    • KDDI-KC32
    • 06/03/05 15:59:59

    乱視 近視 視力も悪いけど見えるよ。

    • 0
    • 15
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 06/03/05 15:57:51

    近視・乱視・斜視・弱視である私に、旦那から昔「目の運動に…」と3Dアートの本をもらいましたが、30分くらいで読み終えてしまいました…_| ̄|○ il||li

    運動にも暇つぶしにもなりませんでした┐(´∀`;)┌

    読み終えたから旦那にも見せてあげたら…全く見えなかったそうです(´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 14
    • 見方は…
    • V903SH
    • 06/03/05 15:53:20

    私も乱視です…

    絵の上に

    ・ ・
    --------
    これが絵


    って点があるのないですか?

    • 0
    • 06/03/05 15:47:07

    乱視だけど見えるよぉ。

    • 0
    • 12
    • 主です
    • KDDI-SA33
    • 06/03/05 15:39:51

    皆さんありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
    しかし寄り目とか焦点ズラシとか近付けて徐々に離したりとかしても一向に浮かんで来ないのです(ToT)

    主は乱視なんですが、乱視だと見えないのかな…

    • 0
    • 11
    • 見方が2種類ある
    • V903SH
    • 06/03/05 15:36:35

    その二つで見え方が違うよ。
    凸るか凹るか

    • 0
    • 10
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 06/03/05 15:36:14

    簡単に見える
    たぶん10秒かからないだろう…
    元々、斜視だから気を抜くと簡単に両目の焦点がずれます(´・ω・`)

    私の場合、逆に普段の生活が目には負担(´・ω・`)

    • 0
    • 9
    • 見方が2種類ある
    • V903SH
    • 06/03/05 15:34:22

    目を真ん中に寄せてバッテンみたいに見る方法

    座って本を真っ直ぐにして、目の真ん前に持って来て、目は本を通して遠くを見る様なカンジにして、目はそのまま、本を離して行く。と見やすいかな?

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA32
    • 06/03/05 15:33:51

    宙を見るっていうか、視点をぼやかすのよ。3Dは直視しない。

    • 0
    • 7
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 06/03/05 15:33:31

    自分の鼻の頭を見ようとすると見えるの。

    • 0
    • 6
    • 顔を近付けて
    • P900i
    • 06/03/05 15:33:19

    一点集中してからだんだん離してくといいと思うよ。

    • 0
    • 5
    • 絶対
    • SH700i
    • 06/03/05 15:32:50

    見えない…。
    目がチカチカして頭が痛くなる…(-.-;)

    • 0
    • 4
    • まこ
    • P901iS
    • 06/03/05 15:32:28

    私は見えるけどなぜか逆になる。りんごが浮き出て見えるはずか凹んでる(T_T)なんでだろ?

    • 0
    • 3
    • んー
    • SH901iC
    • 06/03/05 15:31:06

    難しい

    • 0
    • 2
    • んーとね
    • KDDI-SN33
    • 06/03/05 15:30:47

    ・ ・ とか◎ ◎がページ下にあるよね?3個になるようにするんだよ。
    ページをいきなり近付けるとボンヤリするでしょ?それで微調整 して3個になったら模様に目を移す。

    • 0
    • 1
    • ミルキー
    • PC
    • 06/03/05 15:29:26

    顔の前に人差し指を出して、それをだんだん顔に近づけていくとより目?になるから、その状態で見ると見えるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ