フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 17:50:52

    これ

    • 4
    • 20/06/01 17:52:29

    >>42940
    Twitterにあったやつです

    • 1
    • 20/06/01 18:01:24

    >>42937
    お金のことなのかなぁって、申し訳ないけど私は思ってしまったよ。
    これも広告代理店が絡んでるのかしら?なんて。

    • 0
    • 20/06/01 18:03:16

    ちょっと頭がおかしいね?

    • 5
    • 20/06/01 18:10:09

    もちろん感動系もあるけど
    やっぱりああいうドキュメンタリー番組に取材依頼されて受ける一般人て
    相当メンタルが強いか、変わった人が多いよね
    うまく行けば知名度アップやビジネスにプラスになるけど 一時的なものでそれが続くかって保障もないし。
    あと対象者が世間の反面教師系バッシング系か、同情系感動系かは、それぞれ取材して一本のドキュメンタリー作るディレクターの好みというかセンスに寄るんじゃないかな。
    どんな内容であれ、視聴者が食い付く内容ならば局側が放送OK出すだろうし。
    日曜昼の番組なんて報道ニュース以外はフジの正社員はやらずに、外注のフリーや下請け制作会社の人が作ってるんだろうしね。

    人によってセンスが出る。対象者の見せ方とかさ。

    • 4
    • 20/06/01 18:11:23

    >>42940
    夕飯前に気持ち悪い

    • 6
    • 20/06/01 19:29:57

    >>42938

    なんかなんとなく、猿がまず裕子に洗脳されたのかな?

    とも思い始めた。

    • 5
    • 20/06/01 19:32:26

    >>42944
    それあるよ。
    これを放送することで、取材対象者の立場が今よりもまずいことになるかも、ていう番組なんか今までいくらでもあったよね。でもテレビ局なんて視聴率取れてなんぼだからね。そんなとこまで構ってられないていう本音もなきにしもあらず。現に西山特集でこんなに反響あるんだから。良い反響でなかったとしても、反響あったらしてやったり

    • 2
    • 20/06/01 19:54:46

    あの昨日のノンフィクションの時間て地元では放送見れないみたいだし、一部の地域しか見られないから、ネットでは反響あっても地元民は知らないし、世間全体からしたらもっとどうでもいいことなのかなと。

    西山が取材受けたのも地元で放送されないからじゃない?


    大家族の渡津家も テレ東は島根じゃ放送されないから裸の飲んだくれ父ちゃん映したり、米が足りずに下の家に貰いに行ったり、3女が子供を養護施設に入れたまま他の男と結婚離婚繰り返したり、世間で恥ずかしいような生活も撮られて平気なんだよ

    • 8
    • 20/06/01 20:08:48

    私の個人的な印象。
    ブログみると、ターバンみたいなヘアアクセサリーとか、民族衣装的な服が、スピリチュアルな方やナチュラル思考な方な雰囲気がした。
    ゆかりさんは、じゃがりこ食べようって言ってたから無添加・有機・ナチュラルにこだわってるわけではないかもだけど。
    なんか、スピリチュアルさが…感じる。

    • 3
    • 20/06/01 20:25:10

    >>42949
    ゆかりさんはたまたま好きになって結婚した相手が書家の作務衣 タオル巻き男だったってだけで
    普通に街の中で他のママさん達と溶け込んで暮らしていけるよ

    裕子は宇宙人
    多分前の結婚はでき婚とかで、恋愛で本当に男性から愛されたことがなかったんだと思う
    (あまりにも風変わりすぎて)
    そこへそのままの自分の事を好きだと言ってくれたのがタオル巻き男だったから嬉しくて舞い上がったまま今に至るって感じでは?

    • 17
    • 20/06/01 22:26:29

    ゆうこブログ

    ゆっぴぃと肉体関係はないけどね
    西山とは違う意味で愛し合っています✨



    は???

    • 7
    • 20/06/01 22:27:44

    >>42948
    だとしても、、

    • 0
    • 20/06/02 13:16:41

    >>42918
    旦那も60分2万円のセッションしてる、ただの書家じゃないスピリチュアル系の人みたいだし変な方向なのは裕子だけじゃないんじゃ、、と思った。
    変な方向同士のぶつかり合いじゃない?
    ゆかりさんと子供たちがかわいそう。

    • 10
    • 20/06/02 17:50:11

    >>42940
    吐きそう(T0T)

    • 9
    • 20/06/02 20:47:21

    なんかこの男の人とゆうこみてると、ビッグダディ家族て当時批判結構あったけど、少なくともビッグダディは女連れ込んだりもしてないし、きちんと?離婚してるし、家族のなかの父親として、子供達に料理作ったりコミュニケーション取ったりとか、父親としての役割を果たしていたように思う。それ考えると好きなことしてたかもだけど、親としての役割も忘れてはいない父親だった。

    • 26
    • 20/06/02 21:21:18

    あの旦那さん、もともと金持ちのお坊っちゃんなのかな。田舎とはいえ、なかなかの家に住んでいるし、大学も静岡大学卒ってあるし、あんなことで生活成り立って収入になるのは、ただの一般人には無理だよね?

    • 2
    • 20/06/02 21:24:52

    中途半端にポリアモリー気取り
    グダグダ言うくらいならパイプカットして子供を持たずに仲良く3pしてればいいのに


    • 16
    • 20/06/02 21:50:45

    >>42956
    お寺の息子じゃなかった?
    欲に負けた罰当たりな息子だけどさ

    • 6
    • 20/06/02 21:51:53

    >>42955
    確かに!ダディがマシに思えるという

    • 11
    • 20/06/02 21:52:43

    >>42958
    横、根っからのどすけべだ。

    • 0
    • 20/06/02 22:38:22

    >>42959
    うん(笑)なんだか人間味があるね。彼の場合はまだ。美奈子だって、がんばってるじゃん、と思えてくる。

    • 7
    • 20/06/03 16:47:59

    選ぶ女の趣味の悪さはダディと一緒

    ダディがマメすぎるから、歴代女房たちが何もしなくなるのかも知れないけどさ

    西山家はゆっぴぃがニコニコ何でも楽しそうにやってるから、裕子はどんどんわがままになっていき、そんな2人の女房の周りをあっち行ったりこっち行ったりしてフラフラしてるのが嘉克

    • 3
    • 20/06/03 17:23:50

    ダディって言われると郷ひろみがチラつく

    • 3
    • 20/06/04 09:43:43

    いま録画見てるんだけど衝撃大。理解する人いないでしょ、、、

    • 4
    • 20/06/04 12:48:23

    >>42964
    私も今見出した。
    日本の話しじゃないみたい…

    • 2
    • 20/06/04 12:48:24

    >>42964
    私も今見出した。
    日本の話しじゃないみたい…

    • 1
    • 20/06/04 12:48:25

    >>42964
    私も今見出した。
    日本の話しじゃないみたい…

    • 1
    • 20/06/04 12:48:25

    >>42964
    私も今見出した。
    日本の話しじゃないみたい…

    • 2
    • 20/06/04 12:50:47

    見たいんだけどユーチューブにもない。

    前、夜の営みも3人でしたりゆかりさんが見てるって知って吐き気した。

    • 3
    • 20/06/07 07:18:47
    • 0
    • 20/06/07 12:00:20

    6月7日(日)放送の ザ・ノンフィクションは

    生まれてくれて ありがとう ~ピュアにダンス 待寺家の17年~

    【語り】
    宮﨑あおい

    17年間見つめた、ある家族の歴史…
    ダウン症のある息子と生きてきた待寺家。

    我々が出会った時、息子・優は13歳。以来、彼の成長と共に喜び、悩み、涙した。そして2020年、優は30歳を迎えた。

    両親も年をとり、この先自分たちがいなくなった後、一人で幸せに生きていけるのか…「自立への道」を探して葛藤する日々を見つめる。

    生まれてダウン症と分かった時、両親は「暗黒の世界に突き落とされた」という…
    当時は情報もサポート体制も少なく、周囲の偏見も強かった。
    どう育てたら良いのか…

    暗中模索しながら必死に育ててきた。そして、優は自分の運命を大きく変える「ダンス」に出会う。

    30歳の誕生日、驚きの言葉を両親に伝える優。待寺家の17年の軌跡、そして波乱に満ちたこの1年、優と共に前を向いて進んできた家族の記録。

    ***********************************

    先週は悪夢のような回だったので、今日は優くんの頑張る姿を見て元気をもらいたいと思います。

    • 3
    • 20/06/07 12:03:12

    叩かれそうなやつと叩かれないやつが交互なん?笑

    • 0
    • 20/06/07 14:04:44

    あのダンス大好きな男の子か!大きくなったんだなあ

    • 4
    • 20/06/07 14:04:45

    小田原から東京まで週二回車で行くの大変だ

    • 5
    • 20/06/07 14:05:29

    物が多いなぁ……

    • 1
    • 20/06/07 14:07:02

    家が開業医?

    • 1
    • 20/06/07 14:07:52

    3人目の34才でダウン症は辛いね。

    • 5
    • 20/06/07 14:08:21

    >>42976
    夫婦で獣医と言ってました

    • 1
    • 20/06/07 14:09:54

    >>42973
    24時間テレビかな?見たことある気がする

    • 7
    • 20/06/07 14:11:55

    凄いしっかりしてるねこの子

    • 3
    • 20/06/07 14:12:14

    ダウン症じゃなくても自立していない健常者も何十万人ているよ

    • 7
    • 20/06/07 14:12:26

    お金あるから働かなくてもいいし裕福なのはいいね

    • 7
    • 20/06/07 14:12:27

    以前のお母さん綺麗だったんだなぁ。
    ダウン症の子ってなんで同じ顔してるんだろ?
    両親のどちらにも似てない。

    • 1
    • 20/06/07 14:12:51

    お母さん綺麗だね

    • 8
    • 20/06/07 14:13:05

    お母さん綺麗な人。

    • 8
    • 20/06/07 14:13:09

    >>42977
    3人目で待望の女の子産んだけどダウン症だった人もいる

    • 2
    • 20/06/07 14:13:37

    >>42977 兄弟いるの?今見始めた。

    • 0
    • 20/06/07 14:13:49

    >>42983


    染色体が一つ多いから

    • 2
    • 20/06/07 14:14:19

    >>42987
    3人目末っ子だよ

    • 1
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ