フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 19:00:14

    餃子生焼けだよね。餃子食べた時のシーンが家族ってより他人同士で食べてるみたいだった。両親に無理やり笑ってる感じ

    • 6
    • 19/02/15 19:03:32

    >>30032キレ所の分からない両親だから本音言えないんだろうね。笑顔のない食卓。ワイワイしてなかったし。母親として、それに気づかない、美奈子もおかしいよね

    • 6
    • 19/02/15 19:04:39

    >>30028
    いーきてーるぅ、いーきーてーいるーーー。

    • 1
    • 30035
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 21:00:36

    >>30032
    料理が苦手な私でももう少し美味しそうに焼ける。

    • 0
    • 19/02/15 22:41:07

    >>30029前にも、のえるのストーカーいたけど
    あなたもストーカー?

    • 1
    • 19/02/15 22:59:54

    >>30036なわけ笑。住んでるところも全然違うし、会ったこともないもん。放送見て心配になっただけ。

    • 1
    • 19/02/16 06:01:18

    美奈子は発達障害だから生まれてきた子は、心がズタボロにされてストレス溜まる一方。

    • 7
    • 19/02/16 08:22:27

    >>30029
    それはさすがにこえーよ(笑)
    多分そうやって好奇心で近づく人は多いだろうからやめたほうがいいよ。

    • 3
    • 19/02/16 09:25:33

    >>30032
    両親て、いつぶちギレるかわからん巨大な男とご飯食べても味わからないだろうね。
    ビッグダディの時に離婚して美奈子と子供だけでご飯食べてるときの子供たち凄く幸せそうだった。
    子供たちは見せかけだけの父親なんていらないのに、とっかえひっかえ男連れてきて子供は緊張して暮らすしかないよね。

    • 9
    • 19/02/16 13:47:48

    美奈子は、新座市一のデブやで。
    新座市の女の中で1番デブな母親を持つ8人の娘

    • 1
    • 19/02/16 13:52:06

    >>30040美奈が幸せなら子供は、どーでもいいよ(^O^)By美奈子

    • 2
    • 19/02/16 14:19:52

    毎週やってくれないかな。

    • 10
    • 19/02/16 16:03:40

    子供たち皆、美奈子の事美奈ちゃんって言ってたよね。今もかな。
    ビッグダディの時と違って夫婦メインだから、子供はちらっとしか出ないね。
    またやって欲しい。

    • 0
    • 19/02/16 16:24:39

    >>30041
    バセドー病だから仕方ないんじゃないの?
    ホルモンバランスのせいでしょ?
    病気や薬の副作用で太るけど?
    嫌味なおばさんだね

    • 2
    • 19/02/16 18:34:02

    >>30045手術して治ったんじゃなかったけ?

    • 0
    • 19/02/16 18:34:44

    >>30044美奈ってお呼び!って言われたからね。どんだけ名前で呼ばれたいんだよ。

    • 1
    • 19/02/16 20:27:48

    イライラすると、言葉遣い悪くなる。でも、冷静になった時に反省

    • 1
    • 19/02/16 20:29:58

    美奈子のノンフィクション定期的に見たい。でも、長女はテレビ嫌だったみたいね。

    • 3
    • 19/02/16 20:49:40

    久しぶりに美奈子一家みたー。のえるちゃん印象変わりすぎてびっくり!れんとは、昔の方が笑顔あったような。ライムやひすいは、変わってなかった。キラは、大人ぽくなった?昔の方が可愛いかった。シオンは、ガリガリ。太れ!って言って簡単には太れないけど、ご飯食べてるのか心配になった。

    • 0
    • 19/02/16 20:52:09

    >>30050基本、みんな変わってないけどのえるの場合、化粧して髪も縮毛矯正かけたからじゃないかな?

    • 0
    • 19/02/16 20:59:57

    ビックダディの美奈子を知った時は、
    「波乱万丈すぎだろ」って思って美奈子寄りだったけど大人なって母親という立場になってから美奈子の人生のせいで子供達がすげー振り回されてるよね。長男なんか19にして波乱万丈すぎて美奈子が旦那からDVうける姿を見るわ、次々とお父さんが変わるわ、シェルター行くわ、16で親元離れて知らない街に見習いとして修行にいくわ…。この子本出版すれば売れると思うんだけど
    《俺の人生波乱万丈~毒親美奈子に育てられて》みたいな。
    長女や次女は小さかったから覚えてないのかな?シェルターに過ごしたこととかは。

    • 5
    • 19/02/16 21:03:54

    >>30052シオンの場合、美奈子のお父さんが生きていたら変わっていたかもね。孫には、溺愛していたみたいだし、相談相手になったり定期的にどっか出かけてラーメン食べてみたいにしていたのかな。って思うと何で親父死んだんだよって思う。

    • 2
    • 19/02/16 21:13:50

    >>30050
    ライムとひすいがお姉ちゃんになってて大人っぽくなったと思った。
    ビッグダディの頃は二人とも小さくて喧嘩したり泣いたりわちゃわちゃしてたけど、すっかり落ち着いてたからなんか時がたったなぁと思ったわ。

    • 4
    • 19/02/16 21:24:18

    美奈子の著書で一緒に万引きした、シンナー吸ったって書かれた友人はどう思ったんだろ?悪いことした仲間として本に出させたお礼として謝礼金のかな?いくら仲が良かったとしても、全国に犯罪犯したと晒されたら金くれよってなるwつーか、裏切りかよって

    • 1
    • 19/02/16 21:24:37

    >>30040
    巨大な男wwwわろたw

    • 2
    • 19/02/17 04:18:48

    ダディのクイック土下座と言い、今の旦那との喧嘩シーン、ブチギレる所だけピックアップしても普段の事は何もわからないよね。確かに美奈子は子供っぽいし構ってちゃんだけどさ。

    理論的で理屈っぽくて変に平静を装うようなダディとはまた違うストレートな旦那だから、なんだかんだ言って美奈子と上手くいくんじゃないかなぁって思ったよ、私は。みんなそれぞれ抱えているものが違うけど頑張って欲しい。久々に美奈子達を見られて良かった。

    • 6
    • 19/02/17 04:24:33

    >>30040
    いや、美奈子の子供に問題ありだと思う
    人の目を見て話せない
    ご飯の準備しない
    返事しない
    ハキのなさ
    18で1人暮らしするー、なんで、どこまでバカなのと思う、、、

    • 2
    • 19/02/17 04:41:25

    >>30058
    その子供達を育てたのは誰よ。ダディと再婚した頃、子供達は馴染もうと頑張ってたよ。

    • 0
    • 19/02/17 08:48:43

    >>30058
    そんなことないよ
    美奈子の子たちは、あんな境遇だけど素直ないい子たちだよ。てか、生まれつき育てやすいよ。れんとなんて小学生のお姉ちゃんでも育てられるレベルだもん。
    星音君なんて男の子だけど優しくていい子だよ。
    環境が悪くて進路がうまくいってないけど。
    ゆづと小雪はわかんないけど、やっぱり育てやすそう。ゆづもまだ一歳か二歳でしょ。なんか凄く何でもわかってそうな顔してた。

    • 2
    • 19/02/17 08:53:32

    ここまだやってんの?なんだかんだ言っても、美奈子って愛されているんだねwww

    • 5
    • 19/02/17 08:56:00

    >>30060
    私も同意件だよ!
    近所とか嘘ついて色々と書いてる人もいるし
    子供たちをバカにしたり、同じ母親としてどうなの?と思ってしまう

    • 1
    • 19/02/17 09:05:14

    >>30061
    わざわざ書き込みお疲れ
    もう来ないでね

    • 0
    • 19/02/17 09:18:44

    >>30063
    1週間過ぎてもまだ美奈子の新しい家庭に何か言い合いたいなら、そろそろ独立トピ立ててみんな移動すればいいのよ。元々はノンフィクションのトピですよ。

    • 6
    • 30065
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 13:15:09

    毎週美奈子でいいよ

    • 14
    • 19/02/17 14:04:41

    気持ち悪い。ぼったくり。

    • 8
    • 19/02/17 14:05:42

    シングルあるある

    子供より恋愛運か(笑)

    • 11
    • 19/02/17 14:06:26

    背中出過ぎじゃね

    • 11
    • 19/02/17 14:06:30

    20分\5000、ぼったくりじゃん。
    胡散臭いわ。

    • 8
    • 19/02/17 14:06:51

    レオン、怪しげすぎる~
    信じる人も悲しすぎ~

    • 11
    • 19/02/17 14:06:59

    品のない女

    • 8
    • 19/02/17 14:07:06

    水回りは、誰でも綺麗にしておいた方が良い。

    • 8
    • 19/02/17 14:07:37

    >>30068
    思った
    女出しすぎ~

    • 6
    • 19/02/17 14:07:57

    眉毛が可笑しいわよ、祥子さんw

    • 7
    • 19/02/17 14:08:09

    服装どうにかならんのか
    アバズレ

    • 10
    • 30076
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 14:08:19

    芸能人サバ読んで誕生日ごまかしてるのにw

    • 3
    • 19/02/17 14:09:00

    怖い

    • 1
    • 19/02/17 14:09:01

    水回りの掃除…
    やるのは当たり前の事

    • 9
    • 19/02/17 14:09:19

    何歳?
    毎回露出ファッションだね

    • 8
    • 19/02/17 14:09:20

    占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦。
    のめり込むと人生狂うよ…

    • 10
    • 19/02/17 14:09:26

    なんでこどもの顔まで堂々と出しちゃうかな。
    しかもこどものこと一番考えてるようで結局自分の恋愛が一番気になってる気がする。
    どうしても服装とか見ても。

    偏見かもしれないけど…。

    • 10
1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ