フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70350件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/11 14:38:35

    岡田くん怖い

    • 2
    • 21/04/11 14:38:26

    すごいイケメンになってる

    • 7
    • 21/04/11 14:36:18

    遼さん可愛い

    • 1
    • 21/04/11 14:36:16

    この明大付属の応援団は私の中で一番好き

    • 1
    • 51617

    ぴよぴよ

    • 21/04/11 14:34:57

    出演者で
    今はインスタやってる
    人もいるから
    その後が見られて楽しい

    • 0
    • 21/04/11 14:34:29

    やっぱりこの番組に出る人たちはどこかクセが強くて少し笑えて、なんか泣けるわ。

    • 7
    • 21/04/11 14:34:09

    >>51612
    糞なんか興味ないや

    • 3
    • 21/04/11 14:33:32

    鶏絞めるのやりたくないよな。
    ある意味虐待

    親がやるならいいけどさ

    • 8
    • 21/04/11 14:32:44

    >>51607元祖漂流家族の竹下家。美奈子ん家より糞だったな

    • 3
    • 21/04/11 14:31:56

    >>51605
    しらない いつも見てる訳じゃないし

    • 2
    • 21/04/11 14:31:21

    このあたりから記憶があるな。
    ダウン症同士の子が結婚するって言うのなかったかなぁ。

    • 4
    • 21/04/11 14:30:28

    竹下家のその後が知りたい

    • 7
    • 21/04/11 14:29:39

    >>51598
    ママスタには生活保護が
    ごまんといるらしいよ。

    • 2
    • 21/04/11 14:28:51

    竹下家、マジヤバイ一家だったな

    • 13
    • 21/04/11 14:28:03

    >>51601 
    自生たからね、命をいただく大切さを知るらしいよ

    • 2
    • 21/04/11 14:26:56

    >>51604
    竹下家知らないの?

    • 1
    • 21/04/11 14:25:46

    >>51602

    • 1
    • 21/04/11 14:24:48

    ジョン&マキさん達は出演もう出来ないのかな?

    • 1
    • 21/04/11 14:23:19

    きたー!竹下家笑

    • 3
    • 21/04/11 14:23:18

    子供に鶏しめさせるのとか虐待だろ

    • 13
    • 21/04/11 14:22:57

    どのテーマも生きるとは…を考えさせられるよね。

    • 2
    • 21/04/11 14:22:32

    ・・・ふぅ・・・
    絶句。
    生きていくってなんなんだ。

    • 4
    • 21/04/11 14:20:41

    ドン底から這い上がって今しっかり
    やってるなら生活保護に獅噛みついて
    真面目な人にタカるよりマシだと思うな

    • 2
    • 21/04/11 14:18:40

    このギャルのも親があるんだよね。
    親はどうおもってる?

    • 1
    • 21/04/11 14:16:51

    見ごたえがありそうなのばっかり。
    今見てもきっと共感できるものや色んな意見をみんなで交わせそう。

    • 1
    • 51595

    ぴよぴよ

    • 21/04/11 14:14:56

    驕らず慎ましい生活が一番

    • 2
    • 21/04/11 14:13:01

    >>51590他人の不幸が大好きなんだろうね

    • 2
    • 21/04/11 14:11:54

    段ボールハウス?

    • 0
    • 21/04/11 14:10:34

    今と同じで色んな苦しみがあったよね。
    一般ピーポーの暮らしがガラッと変わったのは本当に携帯電話が普及してからだな。

    • 2
    • 21/04/11 14:09:14

    段々テーマがえげつなくなってきた
    でもその方が視聴率が良かったんだね

    • 3
    • 21/04/11 14:07:29

    >>51583
    教祖亡き後、消滅したのかなオウム

    • 1
    • 21/04/11 14:05:19

    当初と現在のテーマが違いすぎてビックリ

    • 0
    • 21/04/11 14:04:49

    日曜のお父さんの為に作られた番組だったとは。

    • 3
    • 21/04/11 13:17:25

    >>51585ありがとうございます!
    二時から見ようと思います。

    • 0
    • 21/04/11 13:16:02

    >>51584

    4月11日(日) 14:00~14:55

    • 0
    • 21/04/11 13:14:06

    二時からでO.K.?

    • 0
    • 21/04/11 12:28:15

    4月11日(日)放送の ザ・ノンフィクションは

    放送1000回SP 前編

    【語り】
    宮﨑あおい

    1995年10月にスタートした『ザ・ノンフィクション』は4月18日(日)の放送で1000回目を迎える。

    阪神・淡路大震災やオウム真理教で日本が激震する年に始まった番組は、今でこそ、市井の人々を取り上げる番組というイメージが強いが、1995年10月15日の記念すべき第一回放送の主人公は、野茂英雄さん。

    2003年に誕生したのが「生きてる。生きている。」のフレーズでおなじみの番組テーマ曲「サンサーラ」だ。

    今回「放送1000回SP」の<語り>を担当するのは女優・宮﨑あおい。最初にこの番組のナレーションを読んだのは18歳の時。以来、最多の34回の放送を担当してきた彼女の<語り>とともに番組の軌跡をたどる…

    ***********************************
    過去の映像とか見られるかもしれないですね。
    楽しみです。
    かつて見たことのある回が幾つ紹介されるかワクワクします。

    • 6
    • 21/04/11 12:22:35

    1000回スペシャルらしいけど、何やるのかしら?

    • 6
    • 21/04/06 09:38:41

    久遠趾しつこい底辺。

    • 0
    • 21/04/06 05:16:13

    >>51576ちょ、、あなたどのモチベーションでママスタ来てんのよぉ。ここは人様のあれやこれしかない場所よぉw

    • 1
    • 21/04/06 05:13:31

    >>51574あ…上京の間違えでしたw失礼w

    • 0
    • 21/04/06 03:14:34

    これを二週連続にしたところがさすがよね(笑)これだからノンフィクションはやめられないわ

    • 0
    • 21/04/06 00:40:19

    >>51574
    全然料理に興味あるようには見えなかったよね。
    美味しそうな料理を目の前にしても無表情だし、食べてもなんの感想も言わないし、料理人になりたいって言えば祖父母が喜ぶと思って言ってただけかもね。
    つーか、たった三ヶ月でも世話になったんだから挨拶くらいして帰れや。
    で、シェフを自分の部屋に呼び付けたのにも本当ビックリした。
    東京行く前に同級生に大口叩いてたけど、どの面さげて会ったんだろ。
    二週に渡って放送するなら後から入ってきた二人を追って欲しかった。

    • 18
    • 21/04/06 00:27:21

    よそ様のことなのに、しつこいなぁ。

    • 1
    • 21/04/05 23:55:13

    かずまくんは怒られる免疫がなかったけど。優し過ぎてこれから1人になるばっばがどうしようもなく気掛かりになったと思うけどな。孫はお前1人しかいないって怒鳴られたら戻るよ。人知れず料理人への夢は諦めていないはず。

    • 1
    • 21/04/05 04:56:29

    もうさ、1週目の冒頭で状況前にお爺ちゃんが腕を振るって料理するシーンでそっちを見るでもなく手伝うでもなく、料理に興味無さそうに座ってるシーンと今まで1度も料理をしたことがないってナレーションで

    ん?大丈夫か?

    ってならなかった?汗

    もう最初の不安のまま最後まで観させられた感…。

    この子この放送見て自分を客観的に考えて自立してくれたらいいけど‥

    • 16
    • 21/04/05 01:16:23

    2週間見たけど
    結局のところこの子のおじいちゃんおばあちゃんが親のいないこの子を可愛いじゃなくて可哀想と思って育て上げちゃったからなのかな?って。
    愛情はもちろんあって育てていたのは分かるけどそこにこの子は両親が居なくて可哀想って思いがずっとあったから
    ただただ何も出来ない子になってしまったのかな?って
    おじいちゃんも今は時代が違うとか言ってたけど世の中そんな甘くないよなって分かっててその言葉が出てしまう時点でやっぱりダメなんだと思った


    まぁでも出来ないままダラダラ続けられるよりは帰ってもらった方がシェフも最終的には良かったのかな?って


    • 11
    • 21/04/05 00:41:10

    料理に唾入ってない?マスク下げて料理の真上でベラベラ喋ってるけど

    • 4
1件~50件 (全 70350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ