横浜市旭区の今宿幼稚園ご存じの方ooo

  • 乳児・幼児
  • ニコチャン
  • P900iV
  • 04/11/16 05:19:54

来年3年保育で入園します。他の幼稚園の見学とかを一切しなかったので、イマイチ不安ですが、良い所、悪い所等あれば教えてください! ちなみに明日制服注文しに行きます(*^_^*) 楽しみです(o^o^o)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/16 22:50:51

    上げさせてもらいます。 今日制服注文をしてきました。手が隠れる位の大きい制服がかわいかったです。

    • 0
    • 04/11/16 13:46:32

    あげぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/11/16 13:45:04

    そうですね。知らなかった方が良かったって事もありますね。どこの幼稚園でもそういった所は少なからずありますもんね。 ただ通わせてるお母さん達がその幼稚園にたいして感じた事を聞きたかっただけなんです。悪い所は把握しておいても良いかなぁ~っていうのがあったのものでooo もちろん悪い印象を聞いたとしても今更変えるつもりもありませんが。 知ってる方いらしたら 良い所や行事についても聞かせて下さい(*^∀^*)

    • 0
    • 04/11/16 12:53:16

    今更悪い所知ってどうするの?他の幼稚園探しに走るの??
    知らぬが仏って言葉だってあるんだから、悪いことは知らないほうがいいんじゃないの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ