お酒飲んだ後

  • 乳児・幼児
  • ユミ
  • SH900i
  • 04/11/16 05:14:42

アルコール抜ける時間は他のトピ見させていただいて参考になりました&#x{11:F9A4};やはり飲んだ後は何回か搾ってからのほうがいいんでしょうか‥&#x{11:F9C7};新生児の親のくせして早く飲みたくて‥&#x{11:F9D0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ぽぽ
    • KDDI-HI32

    • 04/11/16 15:28:38

    あたしこの前久しぶりに缶ビール500㍉㍑二本飲んで母乳やったよ。次の日赤ちゃんは大量にうんち五回位したよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • べびぱん
    • KDDI-KC31

    • 04/11/16 14:17:43

    愛さん

    ね。私もそう思った。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH900i

    • 04/11/16 14:14:49

    みなさんアリガトっ&#x{11:F99A};今日友人達がお祝いに来てくれるんですが、主人が今日くらい飲んでいいんじゃない&#x{11:F995};って言ってくれたのでっ&#x{11:F9CF};大好きなお酒だけど、飲み過ぎないよぅにして夜は搾ってみます。

    • 0
    • 04/11/16 14:00:14

    搾った方がいいですよ 母乳はタダなんだし ケチる必要もないし(^-^)

    • 0
    • No.
    • 3
    • N2102V

    • 04/11/16 11:11:33

    下の二人目ママって‥何かズレてないですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • べびぱん
    • KDDI-KC31

    • 04/11/16 09:09:15

    私が産んだ病院では、特に搾れとか言われなかったです。お母さんがベロベロになると、赤ちゃんもベロベロになりますと言われただけでしたから、問題は飲む量なのかな?
    でも同じ時に産んだ二人目ママは「飲んだほうがよく寝るよ~」と言ってて、やっぱり母乳にアルコールでるんだなぁと恐ろしくなったので、飲みたくなったら小さいコップ一杯で我慢しました(゚∀゚)

    • 0
    • No.
    • 1
    • ????????
    • PC

    • 04/11/16 08:57:52

    ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ