義母が酷い事を話してた へのコメント(No.6)

  • No.6 いきなり寒い

    26/10/31 15:47:15

    >近所の手前、冗談だろ、謙遜だよ本気にするな

    なんて言う旦那の方が問題かもね。

    >私の前で言って無いのだから気にすんなと言って注意してくれません

    これ、難しい話で「主さんが聞いた」だけで証拠がないんだよね。
    旦那さんが信じてくれただけで御の字かも。
    これで注意したところで、「盗み聞きして、息子にチクるなんて性格が悪い」で良い方、「言った覚えがない」としらを切られ、「主さんアタマ大丈夫?」「嘘をついて親子仲を悪くしたいの?」と来たら、目も当てられないよ。
    その場で「この子の誕生は望まれていないようなので、生まれても連絡しないことにしますね。帰ります」と乗り込んでおけばよかったんだろうけど、頭真っ白になるよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.15 暑いから大丈夫!

    26/10/31 16:48:50

    >>6
    主が聞いていれば充分。
    誰が見てもわかる証拠で無くとも
    言わなければこう言っていたと騒ぐ必要もないし
    嫌われる動機がある。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。