• No.2 主 そんなに強くしてない

    26/10/30 20:52:10

    混乱していてわかりにくい文になってしまってすいません。
    長々と書いてしまいましたが、納得がいかないことがあっても子どもへの報復が怖いので意見を飲み込んだ方がいいのか、それともきちんと言うべきことは言った方がいいのか。また子ども自身が気にしていないので大事にしない方がいいのか、ご意見を聞きたいという話です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。