• No.14 今から謝ろうと思ってた

    26/10/30 10:29:17

    マンションの駐車場に、火葬ができる車で来てもらってその場で骨壷、骨壺カバー、好きな写真を使ったキーホルダー2つ作ってもらうセットで、基本プランの13000円だった。
    ペットの体重によって骨壺のサイズをアップしたり、オプションで遺灰や遺骨を入れるロケットとか、グッズの数を増やすとか、御位牌もつけるとかで、料金を加算していくシステムだった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。