私有地を通るのを辞めさせたい へのコメント(No.16)

  • No.16 休憩がちょっと長くなっただけ

    26/10/29 23:58:25

    出入り口に私有地と分かるような看板やポール設置。
    私が悪いんだけど一度だけ注意された事あって住宅街で迷って歩いてたらここからここは私有地なんで入らないで下さいって言われてすみませんってなった。大通りと大通りの道路に繋がってる道だったから分からなかった。確かに私有地とされる一部分だけ砂利道になってたけど初めてだと分からなかったから私有地につきって書かれてたり通行禁止のマークやポール設置されてれば分かりやすくて助かる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。