• No.24 主 今日は頑張ったからいいでしょ

    26/10/28 14:02:57

    >>15 先ほど区の中学受験率を調べたところ40から45%だとわかりました。ただ主のマンション内の子供たちの受験率は区の数値より高く、おそらく子供の教育費にお金をかける住民が多いと思います。そのマンションに住むだけの経済的な余裕はあるけど場違いなんでしょうか。通学圏内には高校受験で入れる公立の名門校もあるのですが。

  • No.27 知らないうちにこうなってた

    26/10/28 14:11:30

    >>24
    横だけど、マンションに住むだけの経済的な余裕ではなく、同じだけの教育費や生活ができるだけのお金があるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。