• No.129 頭の中では終わってる

    26/10/28 15:18:22

    底辺…
    町内会の婦人会で強制的に駆り出された炊き出し訓練と言う名の無法地帯祭り。
    純粋ボランティアならまだ良いんだけど、やり手がいないから僅少のお手当が出る。そんなもの貰ってもやりたくないが、金払ってんだからやれと言う役員のおっさんや、主のように取り仕切り、謎の不合理マイルールを掲げるおばさんたち。
    頭がおかしい集団の中で笑顔で耐えた半日。何かと理由を付けて出ない、それがなぜかゆるされる人もることを考えると、まさしく私は町内会のヒエラルキー底辺だと思ったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.131 時計を見る暇がなかった

    26/10/28 16:32:50

    >>129 申し訳ないけど、本当に面白い体験話だった。笑わしてもらったよ。ふふふ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。