• No.234 書く気はあった

    26/10/26 15:25:39

    子供にベッタリの親よりも良いと思う。親が徐々に子離れしていかないと子供の自立心が芽生えなくて、いつまでも親がいないと何も出来ない子に育ってしまうよ。しかもフルタイムで働いていたら適度に息抜きしないと家でイライラする事になって家庭内がギスギスしてしまう。協力的な夫に感謝しつつ、これからも仕事帰りの寄り道は続けた方が良いと思うよ。

  • No.237 夢の途中だったんだよ!

    26/10/26 15:36:05

    >>234
    せめて高校卒業するまでは子供のサポートを優先してあげてほしいわ
    あと三、四年の辛抱でしょ?
    大学入学や就職で子供が家を出たらその後は毎日寄り道し放題なんだからさ
    子供と一緒にいられる時間は思ったより少ないものだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.338 遊びに夢中だった

    26/10/27 17:59:03

    >>237
    高校を卒業したら、今の日本は成人ですよ。
    もう時代は貴女が若かった頃とは違うんです。
    夫婦共働きが当たり前の現代で女だけが家事や育児を押し付けられる時代ではありません。
    仕事も家事も育児も完璧になんて無理です。
    浮気したわけでもないし仕事帰りに少しカフェに寄るくらいで文句言われたくないです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。