ママのせいだよ!
って実際に身近にいる人いますか?
よく少女漫画とかではヒロインの子の幼馴染がそんな感じの設定だったりしますが。
実際いるのかなあ?
少女漫画で出てくる設定で多いのは、スポーツやらせれば抜群で
成績も常に学年3位以内とかで
みんなの人気者、おまけで言うと生徒会長やってたり、みたいな感じだけど。
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 これくらい大丈夫
26/10/23 03:25:36
職場の人のお子さんがそう。
現在は現役ストレートで医学部5年生。
中高時代はテニスで県大会に出て大学はオーケストラ部でヴァイオリンも上手。雑誌モデルもやってる
返信