• No.61 主 時間が早すぎた

    26/10/27 18:16:54

    メールの返信が期日になく、その後電話をしたら、今まで担当してた人が本日休みと言われ、ではこの質問の解答を明日もらいたいと伝えたがこず、翌日その部署の責任者から返答が遅れて申し訳ない旨のメールが来ました。時間がかかるから待って欲しいと。1ヶ月以上待って初めてのメールです。
    延納の支払い期日が12月21日で、それまで返答はなさそう。
    なので、今週末まで待ってみてこないなら
    会社の弁護士に相談するとメールしようかと思います。
    学則も読みましたが、学費の項目は別表3
    とだけあり、別表が見当たりません。
    いろいろ見ると、担任制をとっていて何か相談事はその人に、相談室もありますが、それも前期後期とお金を取ります。

  • No.64 知らないうちにこうなってた

    26/10/28 08:29:17

    >>61
    それ脅迫
    なんか主がおかしなことを要求してるように見えるよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。