• No.34 頭の中では終わってる

    26/10/21 13:59:43

    私だったら躊躇うかも。娘より育てにくい手のかかる子が産まれたら娘のフォローができなくなるかも……って。旦那は何も見えてない。そして主に現実を見せられたら不機嫌……不機嫌になるってことはさ、現実見えたってことじゃない?無理だって理解したってこと。受け入れることが難しいだけで、理解はしたのかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。