• No.46 今日はそういう日じゃない

    26/10/19 17:39:12

    >>30
    一歳の子がいる人に、働きたくない言い訳してるだけとか本気で言ってるとしたらちょっと足りない人なのかなと心配になる。

  • No.68 暑いから大丈夫!

    26/10/19 18:43:13

    >>46 末子が1歳の母親の就業率は77%だよ?8割近くの母親は1歳で働いてるのに、働かないほうが普通だと思ってるのはアップデートできてないよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.71 今日はそういう日じゃない

    26/10/19 18:48:38

    >>68
    やっぱりおかしい人だった。
    今年の夏は涼しかったのにな…

  • No.118 今日は頑張ったからいいでしょ

    26/10/20 14:07:14

    >>68
    それって育休取っている人も入っているんじゃないの?
    っていうか、みんな小細工してでも育休期間延ばしたいって思っているわけで、今時産休明けから働く母親なんていないでしょ?
    57日なんて・・・
    私の周りは1才数か月の4月に復職する母親の方が多いわ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。