• No.262 主 それまだ習ってない

    26/10/16 11:44:32

    >>248
    そんなの他人のあなたに分からないと思うよ
    私も友達にはこんな話した事ないし。変な親がいるなんて恥ずかしくて話せないわ
    知ってるのは同じ境遇の一人だけ

  • No.322 今度は忘れない

    26/10/16 15:24:26

    >>262
    虐待したわけでもないし、義務教育だけでなく、高校も進学させてくれたんでしょ?

    本当にやりたいことや学びたいことがあるならともかく、借金したくないからって
    進学を諦める程度の意識の子の為に、共稼ぎしてまで大学に入れようとは思わない。
    あなたの親は普通だよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.335 帰るの忘れてた

    26/10/16 16:55:57

    >>322
    それよそれよ。
    主自身が、大学はどこかに行ければオッケーでこれが学びたいってものは特にないけどーってスタンスだもん。

    20年も前ならさ〜まだ大学も全入時代じゃないし、国立や有名私大ならともかくね、、、大した志もなく大して賢くもない私大程度しか引っかかりそうにないなら、行かせるつもりはないって家庭は普通に多かったと思うよ。特に女の子なら。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。