• No.308 後でも間に合う

    26/10/16 14:02:40

    主さんと同世代です。
    主さんはかつて「わらべ」として活動した高部知子さんを覚えてますか?週刊誌記事で消えたあの女優です。高部さんは騒動の後しばらくしてから慶応大文学部を通信で卒業され、さらに別の大学で学んだ後は精神福祉士として活躍されています。
    親を恨んでも仕方ありません。高校卒業まで育ててもらえました。その後は自分で人生を切り開く努力が必要です。過去を恨むより、50代を楽しみませんか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。