12年ぶりに美容院へ行った。

匿名

トイレに行ってた

26/10/15 14:45:05

ずっとセルフカットしてたけど12年ぶりに美容院へ行ってみた。
緊張したよ。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.8 これは散らかってない

    26/10/27 17:00:58

    私は美容院行くけど、たまたま相性の良い美容師さんと巡り会えたから。

    ただ、そこの美容院が閉店してしまい…。自分で切る技術もないから行くけど、その後、合わない美容師さんとの会話や、「今日はお休みですかぁ?」「お出かけですかぁ?」など中身のない会話をしてくる美容師さんに当たると凄いストレス。

    あと「良かったらどうぞ~」と美容師さん達の社員旅行?の自作アルバムを何冊も置かれた日には…

    そういう時は「雑誌借りて良いですか?」と読んでいる。

  • No.7 これが終わったらやる

    26/10/27 04:10:41

    私も4ヶ月に一回とかなんだけど、、
    セルフカラーしたというと反応が毎回酷すぎるのに疲れるのよね(笑)
    だって毎月のように毎回二万とか払えないよ。
    痛むのはわかったよ、、、でも毎回そこにかけるための二万はないのよ私。
    それでもマシなやつないですかねとか聞くと
    絶対ダメだから
    ってそれしか言われないのがもう疲れる。

  • No.6 そんなに強くしてない

    26/10/15 16:22:28

    前髪すら自分でカットできない。
    セルフカットなんて凄すぎる。

  • No.5 手が当たっただけ

    26/10/15 15:35:05

    無理だわ。
    2ヶ月に一度は行ってる。

  • No.4 一生のお願い使うから

    26/10/15 15:17:37

    私も。
    先々週20年ぶりに行ったんだけど、すごくネイルの長い人で最悪だった。
    最近は当たり前なのか、たまたまハズレの方に当たってしまったのか…。久しぶりすぎてわからない。

  • 広告
  • No.3 手が当たっただけ

    26/10/15 15:11:29

    私もコロナ禍からずっとセルフカット。
    動画もいろいろあるし慣れてきたらレイヤーも自然に入れられるようになってきた。
    たぶん美容院には余程のことがないともう行かないな。
    「今日はお休みですかあ?」みたいな会話が本当に苦手だった。

  • No.2 今行こうとしてた

    26/10/15 15:03:16

    コロナ禍からだけど、私もずっとセルフカット
    1度、美容院に行こうと思うけど行けてない

  • No.1 向こうが始めたんだよ

    26/10/15 14:54:09

    むしろセルフカットできるのすごい。どこでそんな技が身につくの…

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。