ヤフーオークションの画像アップロード教えて下さい!

  • なんでも
  • nanami
  • PC
  • 04/11/15 18:12:50

ヤフーオークションに出品しようと思い、画像を載せようとしても
『あなたはファイルサイズの上限(500KB)よりも大きなファイルをアップロードしようとしました。
ブラウザの「戻る」ボタンで前のページに戻り、別のファイルを選択してください。

となってしまいます(>_<)
どうしたら画像が載るようになりますか??教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/15 23:50:17

    お、良かったねー
    おめおめ

    今日は5品も落札して
    くれたよ
    さ、梱包するぞー

    • 0
    • 04/11/15 23:45:38

    詳しく説明ありがとうございました!!さっき、やっと画像を載せることが出来ました*(*^_^*)本当に本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 04/11/15 23:36:23

    そうだよね~、それが一番簡単で早いかも。
    小さいサイズで撮ってもダメなら、縮小するしかないけそ。

    • 0
    • 04/11/15 23:33:34

    と言うより写真撮る段階で(デジカメとか)小さく設定して撮ればいいのでは??

    • 0
    • 9
    • 追加です
    • PC
    • 04/11/15 22:07:53

    当然だけど、数字は[80]とかを入れるのだよ。縮小するわけだから(>_<)

    あとね、画像を右クリックしたときに[プロパティ]ってのがあるからクリックしてみて。
    そしたら画像のサイズ出てるから。それが500KB以下じゃないとアップロードできないからね。

    • 0
    • 04/11/15 22:02:52

    1.開きたい画像を右クリックして、プログラムから開く→ペイント(Paintって書いてるかも)をクリックします。
    2.出てきた画面の上の方に[変形]ってあるからクリックして、その後[伸縮と傾き]をクリック。
    3.[伸縮]のところのパーセントを変更したら[OK]ボタンをクリック。
    4.再度上の方の[ファイル]をクリックして、[上書き保存]をクリック。

    以上で小さくなるよ。ちなみに手順3でパーセントの数字を入力するときは両方同じ数字を入れてね。
    でないと縦横比が狂ってヘンになるよ。

    • 0
    • 04/11/15 20:02:57

    皆サンいろいろありがとうございますm(__)m
    効果のところには、訳のわからないカタカナばかりです(;_;)
    パソコンはwindowsXPです(>_<)

    • 0
    • 04/11/15 19:12:13

    OSは何を使ってますか?windowsMEとかwindowsXPとかのことです。
    それによって操作方法ちょっと変わります。

    • 0
    • 04/11/15 18:55:36

    私のやり方ですが、まず小さくしたい画像を出して、画像の上あたりに「効果」というのがあるのでクリックし、サイズ変更をクリック、サイズを40%に打ち直して完了です。これで出品してみてください。ちょうどいい大きさになりますよ。
    意味不明でごめんなさい。

    • 0
    • 04/11/15 18:33:23

    アクセサリの中のペイントで小さくできますよ

    • 0
    • 04/11/15 18:25:09

    主さん!
    私もわからなかったんで、このトピ嬉しいです。
    画像の名前が日本語になっているからダメなんですよね~。
    Cドライブが・・・・と書いてあったんですが、それを読んでもわからなかったんです。

    • 0
    • 04/11/15 18:22:21

    画像の縮小ってどうやってするんですか??(>_<)
    無知ですみません(T0T)
    画像はマイドキュメントの中に入ってます・・

    • 0
    • 1
    • 多分・・
    • PC
    • 04/11/15 18:15:32

    画像が大きすぎるんだと思います。縮小すれば載せられるんじゃないでしょうか?詳しく説明出来なくてごめんなさい(>_<;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ