• No.22 気持ち的には宿題終わった

    26/10/13 17:29:32

    正直に謝ってあげて。絶対に怒らない、って事はないけど、使っていなかったら割れない。という事は、主さんは愛情もって使っていたのだから、仕方ないですよ。
    夫婦としては、壊れた事よりも、それを隠された事のほうが悲しくなる。誠心誠意謝っても怒るようなら、器の小さな男だと分かって良かった、と思い、将来的にどうするかも考えてみては?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。