だんじり祭はさすがの私でも救われん!!

匿名

甘崎あゆみ

26/10/11 19:59:23

地元にも、どんばなって訳の分からん祭があるんやけど、怖い天狗の格好したバケモノが棒を持って子供らを追いかけ回したり、道路を占領して天狗とか子供らが走り回るんやけど、ギャーギャーワーワーとてつもなくうるさいし、子供のギャン泣き声とかたまらなくヤバイ😵 
車なんかもう走れる状態やないし、停めてたら逃げ回る子供らに上に乗られたりめちゃくちゃ!!
だんじり祭とかも同じように救急車が通ろうがお構い無しやし、周りの物を壊したり傷つけたりするし、あんなもん伝統云々関係なく廃止したら良いねん!
人も亡くなったりするし!!
なんでもかんでも救ってきた私ですら、こういった類いの祭りだけは救わん!!
マジであんなもん家の前でやられようもんなら、迷惑極まりないで😵

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 主 甘崎あゆみ

    26/10/11 20:07:50

    >>1
    なんでキモいトピでいちいちコメントせなあかんねん!!
    きったない画像貼っとるとこなんか見たくないし、何よりもだんじり祭が許されん!!
    どんばなで迷惑被っとる私には痛いほど分かる!!
    絶対に近隣住民はだんじり祭なんかほとんどの人が迷惑しとるで😵

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。