• No.103 主 鉛筆が悪い

    26/10/11 14:15:10

    トピ主です、本当に批判の声が大きくて娘と再度話し合ったところ
    私は2匹目以降の子を飼いたいと思ったことはない。お父さんとお母さんが犬飼いたいと言うから止める理由はなかったけど、1匹目でもうペットはいいかなと思っていたし、わかってたと思うけど1匹目ほど世話しなかったよ。
    2匹目の子は噛んだり吠えたり大変で、脳の病気で怒りっぽいなりがちだったけど全く可愛いと思えなかった。
    3匹目は保護犬で接し方に戸惑ったし、事故も防げたんじゃないかと思ってる。
    4匹目はもともと体弱い子で、お父さんお母さんずっとこの子の肝臓の薬あげたり通院させたりつきっきりで闘病生活見せられると私も辛かった。
    すぐ人間の食べ物あげるから体悪くするんじゃないの? トイレもできないままだったし、死神って言ってる意味分かんない?と言われました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.104 今しかできなかった

    26/10/11 14:28:58

    >>103
    人間の食べ物はだめやで

  • No.106 水たまりがあったから

    26/10/11 14:29:37

    >>103 娘さんの言う通りじゃないですか?
    病気がある犬に人間の食べ物を食べさせるって普通じゃないですよ。
    この先も犬を迎えるつもりなら、娘さんに納得して貰えるように、犬や動物のことを勉強したらどうですか?例えば、愛玩飼育管理者の資格を取るとか。

  • No.115 今しかできなかった

    26/10/11 15:04:39

    >>103
    え、ここで批判の声が大きいから再度娘と話し合い…?
    もしかして、「娘さんひどいね!」というレスで埋まるとでも思ってたの?

  • No.118 考えてるところだった

    26/10/11 15:16:27

    >>103 人間のご飯、ノーリード、トイレの失敗…主が気づいてないだけで娘さん目線ではこれ以外も気になるところいっぱいあったのかも。死神なんて強い言葉使ってでも、新たな犠牲が出ないように止めたいのかも。

  • No.123 家には持って帰ったよ

    26/10/11 18:08:05

    >>103 人間の食べ物あげてたとか、もはや虐待。トピ主が殺したようなもんじゃん。釣りだとしてもマジで胸糞。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。