お店のレジ

匿名

忘れたんじゃなくて置いてきた

26/10/09 21:02:04

お店のレジで待たされて店員さんに「私、待たされたんですけど、すいませんとかないんですか?」って言うお客さんをどう思いますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 主 忘れたんじゃなくて置いてきた

    26/10/09 21:09:56

    >>2 私が今、飲食店で働いてるんですけど、この前、レジの調子が悪くて、お客様を待たせてしまったら、そんな風に言われました。

  • No.4 主 忘れたんじゃなくて置いてきた

    26/10/09 21:11:01

    >>1 それは、どういう意味ですか?

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。