• No.25 主 どこにあるかわかんない

    26/10/09 09:42:19

    もしも親である息子夫婦が突然交通事故で亡くなったら、重度の障害のある孫を引き取れますか??

    子供が交通事故で親より先に亡くなり、遺された孫を育てることはある。

    相手の母親は発達障害があって父親が鬼籍になっていたら、こっちの家がが引き取ることなる。

    そのとき、唯一の親戚として相手の親の遺伝で障害のある孫を体力的に経済的にも育てられますか??

    私は遺伝のある相手との結婚自由と思います。
    相手の母親の遺伝で重度の発達障害の孫を、息子夫婦が亡くなったとき親代わりできますか??

    その答えが知りたいです。
    重度の障害のある孫を育てるのか、育てられるか。
    経済的にも体力的にも精神的にも大変だと思います。
    発達障害の重度は暴れる子だっていますよ。

  • No.27 まだ間に合う

    26/10/09 09:43:33

    >>25
    主には関係ないでしょ?
    他人の家庭のことになんでそんなにムキになってるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。