• No.18 やる気はあるけど

    26/10/11 22:09:55

    玲子の浮気が原因で離婚した五郎。
    その浮気現場を見てしまった蛍。
    父さんを不憫に思う蛍は、
    母さんが恋しくても許すことが
    できない。
    やがて母さんも病気で早死にし、
    大人になった蛍もまた、
    不倫相手の子どもを産んでしまう。
    という結構暗い話しなんだよね、実は。

  • No.21 鉛筆が悪い

    26/10/12 07:01:44

    >>18
    実はというかずっと暗い。
    皆が皆ボソボソ喋っててイラつく。
    これも最初は懐かしいなと思ったけど、途中からながら見しちゃった。結局は笠智衆さん演じるおじいちゃんが認知症で、昔の楽しかった記憶は全て過去のもの、仲間は皆死んでしまって自分も老いてしまった姿に胸を痛める純と蛍…という話だよね。
    作者追悼で流すなら、純が風力発電作った回にしたら良かったのに。あれなら初見でも結構面白いと思う。尾崎の曲流すから著作権とかの問題もあるのか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。