• No.193 知らないうちにこうなってた

    26/10/13 22:00:12

    行きたくなかったけれど「仲のいい子はみんな旅行先が別だから行きたくない」なんて、親に言えなくて…。同じ状況の子と一緒に行動するし、何とかなるかー。って、頑張ったけれど、他はガッチリとグループになっていて、話しかけようものなら「え?何か話しかけてきたよ」って後でクスクス笑われてた。
    苦行のような修学旅行だった。
    トピ主との関係が良いから、娘さんは「行きたくない」と、ちゃんと言えたのだと思います。旅行代金が返ってくるのか、すごーく気になりますが、そこは良かったと思います。語彙力低くてごめんなさい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。