義母に気を遣う旦那 へのコメント(No.16)

  • No.16 泣くとは思わなかった

    26/10/08 22:23:37

    義母何か問題あるかな?
    首が座ったら…って、産後3カ月くらいじゃん?そりゃ行けなくはないよ?でも、「子供によっては、まだまだ夜も授乳してて、ママが疲れてる時期かもしれない。」って子育てしたことある人間ならわかるよね?それに長時間の移動は産後ママだけじゃなく、赤ちゃんにとっても辛いよね?義母はそういうことを慮って言ってくれたんじゃないの?良識的な人だと思うけど。
    トピ主は義母に気遣う旦那さんにも怒ってるのかな?でもね。お子さんの親はトピ主だけじゃないのよ?ここまで妻に気遣って、自分の子供を母親に会わせていない旦那さんの優しさを忘れちゃいけないよ。あと、お子さん小さいから中々そういう意識ないだろうけど、お子さんも「おばあちゃんに会う権利」「おばあちゃんに可愛がってもらう権利」を持つ一人の人間なんだよ。毒祖母ならともかく、貴女が子供からその機会をとりあげてどうするの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。